スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
カメラの腕
先週の日曜日、左からクルーク・ボルボ・ニーニャが







そして、初めてDEKAWANのケビンくんが






遊びに来てくれました^^


大型犬は、やっぱり夏は・・・

持って・・・10分?・・いやっ・・・5分。でしょうね^^;

みんな、少し遊んで、とっとと涼しい場所へと移動します。




一頭 ↓ ・・・







そして、また一頭 ↓ ・・・







ニーニャなんか、最初っから遊ぶ気なんてサラサラないし ↓(笑)







最近、写真撮ってないから やっぱり腕が鈍ってる・・・

ボルボの写真も 何枚かあったんだけど、全部ブレブレ><

↑の写真も・・・正直ブレてるし・・・残念。



っと、また、


カメラ持たなきゃ!ってことで、

今日は、少し撮ってみた。



仲良く?遊ぶ、姫とシュッチン






久しぶりの登場ですけど、2P元気に、距離は・・・相変わらず・・・







でも、やっぱり暑いから家の中から撮ってると

みるくも・・・帰ってきちゃって

その後をシュッチンも、ちゃんとオモチャ持って帰ってきました^^








何回か落としながら(笑)






う~~~ん、もっとたくさん撮って撮って撮りまくらなきゃっ!

でも・・・暑くて外に出るより・・・お家がいいのよね~^^;




ブログランキング・にほんブログ村へ




Posted by mi
comment:6   trackback:0
[日記
comment
腕が鈍りましたか!?
それはいけません!!
練習用の被写体としてクーニャ、また出動しましょうか?(笑)
動くみるくやシュシュ。のほうがよっぽど練習になりますよね~(^▽^)ブハハ
この暑さ、大型犬は動かなさすぎですね~^^;
人間族のお茶会、楽しかったです♪♪♪
お世話になりました<(_ _)>
2011/07/28 13:59 | URL | edit posted by limei
●limeiさんへ

クーニャ、動かないもんな~(笑)
でも、まずは、止まった被写体からかも^^;

お茶会、色々お話できて楽しかったね~♪
また待ってますよぉ~v-343
2011/07/29 22:50 | URL | edit posted by きっこ
お久しぶりです♪
昼間は暑すぎて
みんな長くても
10分くらいしか
遊べないですねぇ!!
人間も…(笑)

カメラの腕はセンス!
ブレも技ですよね♪
キッコさんの
写真お洒落で私好きですよっ♪
2011/07/31 07:54 | URL | edit posted by C@O
そっか、大型犬は夏は苦手なんですね
日陰で憩ってる姿も結構迫力ありますね

シュシュくんおもちゃをちゃんと持ってくるなんて偉いですね
ライナスの毛布的なものだったのかな?
みるくちゃんはおねえちゃんだけど甘えたさんなのね^m^
2011/08/03 14:56 | URL | edit posted by tanuぽん
●C@Oさんへ

お久しぶりぶり~!!

行きたいな~咲桃虎~~~♪

ママさんの美味しい料理に飢えてます^^;

写真のセンス?
うっれしいことを~!
ありがとっ!!
2011/08/03 21:30 | URL | edit posted by きっこ
●tanuぽんさんへ

日陰が人気でした!
そうですね、みんな同じとこに集まるから迫力ありますね~!

シュシュ。にとってライナスの毛布?っとまではいきませんね~^^
なきゃなくてもいい、みるくに取られても平気は平気、
だけど、赤ちゃんの時からケージに入れてあったみたいで
一人でよく遊ぶの!

普通のオモチャはすぐに噛み千切ったりしてダメになっちゃうのに
これは意外にもってる^^;
2011/08/03 21:36 | URL | edit posted by きっこ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/268-d7e9937b
trackback