スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
トリミング
昨日トリミング行って来ました。

みるくとシュシュ。の、

シュシュ。も、鼻の周りの毛が だいぶ生えてきたので

見れるようになりましたよ~

あと、もう少しで落武者 卒業でしょうかね~^^

トリマーさんがお上手なので、とっても可愛くしてくれましたよ♪






なぜフェンス越し?って思いますよね~(笑)

なかなか上手く撮れなくて( ほら~腕が鈍ってるでしょ?^^; )

色々撮ってみたけど・・・

この時が一番いいかな~?????って(笑)

もう一枚!




どう?

私は、気に入ってるけども・・・


次は、みるく





みるくも、ちゃんとした写真は・・・ないよね~~~( はるな愛風 )





ほらね~

ドアップになっただけ(笑)


あっ!そうそう!

家のひろちゃん、

DEKAWANの川キャンプに行ってから、

はまっちゃったみたいで、キャンプ用品色々買い揃えちゃったよ~

まだまだ足りないけどね、

急に「 これもっ!これもっ!」って、カートに入れるもんだから

私、お財布が心配で・・・これ買ったら、今月給料日まで大丈夫かな~とか^^

っで、結局カードで購入ですわ^^;

中でも、ひろちゃん一番のお気に入りは ( 私の独断だけども・・ )






良いでしょう~~~?

ロマンチックよね~~~?

向こう側にアルフが写ってるの解ってる?

うん?解ってた?

おぉ~良かった~~~(-。-;)

黒すぎて解んないかと思ったぁ~~~



電気じゃ虫が飛んできて大変だったんだって!

便利どころか虫を寄せ付けて、皆さんに迷惑掛けてたって^^;

だからホワイトガソリンで点火するランタン!

コールマンの!

虫が寄って来ても、焼き殺しちゃう(怖)みたいよん!

これが結構お高くてビックリした!

服が欲しかった^^;

また、今週末キャンプに行くから楽しみ~♪

今度は私が行くから写真いっぱい撮んなくちゃね!

お楽しみに~。




omake iPhone4撮影↓






最近、更新遅いけど・・・いちおう置いとこっ^^;
    ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted by mi
comment:6   trackback:0
[トリミング
comment
かわいいお顔がよく見える♪
私はトイプーのトリミングの上手下手は全然わからないんですが、みるくもシュシュ。もただただ単純にかわゆいですv-10
みるくとシュシュ。がよりかわいく見える=トリミング上手 
この方程式が正解かとv-411
それにしてもほんとにシュシュ。は足長さんですね~うらやましい(笑)
コールマンのランタン!!!私も欲しいと思ってたんですよー(>_<)
アルフ家がご購入したのなら、私はもういっか♪ ← え?
キャンプ、遅くの到着ですが寝ずに待っててくださ~いi-178(笑)
2011/08/04 15:44 | URL | edit posted by limei
こんばんは^^
シュシュ。ちゃん、かわいい~^^
大きくなってますますかわいくなってますね。
色もすごくキレイになってきましたね。
トリミング、表情もかわるからすごく大事ですね。
この感じ、かわいいです。
おおおーコールマンのランタン!いいな~
2011/08/05 20:15 | URL | edit posted by *hana*
ランタンの明かりが柔らかくて雰囲気出てますね
バックのアルフくん分かりますよ(^^)v
シュシュくんもみるくちゃんも可愛くなりましたね
シルバーもいい色合いになってきて男前ですね
あっ♪もちろんみるくちゃんも超可愛いですって^m^
2011/08/05 22:21 | URL | edit posted by tanuぽん
●limeiさんへ

シュシュ。足長さんでしょ?
あんまり言われるもんだから少し凹んでたり・・・する・・・

家は、先住犬のみるくが基本だから^^;

それからキャンプ、残念だったよ~
主役のアルフがこうじゃ・・・仕方ないよね~
楽しんで来てね~♪
2011/08/06 08:56 | URL | edit posted by きっこ
●*hana*さんへ

ありがとうございます~♪

まだ赤ちゃんの黒いふにゃふにゃの毛があるから
もっとモコモコになっていくと思ってるんですけどね。
楽しみです♪

コールマンのランタンって有名なんですか?
私、知らなかったんですけど・・・^^;
2011/08/06 08:59 | URL | edit posted by きっこ
●tanuぽんさんへ

ランタンの灯りが写真で撮ると少し暗く写ってるんです、
もうちょっと明るいんですけどね^^

バックのアルフ、わかりました?笑
ベロ出して走ってきてるのも?笑

それからtanuぽんさん、シュシュ。はこう見えても・・・
女の子v-343なんですよ^^;
2011/08/06 09:01 | URL | edit posted by きっこ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/270-3547f977
trackback