スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
ワンコの性別って、見た目重要!
先日は、「 ワンコを飼うということ 」 の記事にたくさんのコメントありがとうございました。

私のお客様にはワンコ好きな方が多いので、

押し付けがましいっ・・・と、逆に失礼だったかな?っと思ったりもしていましたが、

みなさんのコメントを拝見して、とっても嬉しかったし、

ブログ村のリンクのお陰でしょうか、

いつもよりたくさんの方が訪問してくださって

初めてコメントくださる方もいらっしゃったりして

よかったんだと、勝手に納得しました^^;

これから、今まで以上に大事な家族として

少しの変化に早く気付いたり、

言葉を喋れないこの仔たちの気持ちを理解してあげる事、

そして、無条件で私たちを愛してくれるこの仔たちに

返してあげられたらって・・・




「 人間の世界は自分の意思によって

いくらでも広げることができるけど、

ワンコは家族になった人間の意思で運命が決まってしまうんです・・・

家族が、世界の全部です 」





このフレーズは、一生私の心の中にしまっていこうと!

( まだ見てなかった方は ↓ の記事読んでみてくださいな^^ )






*  *  *  *  *  *  *  




今日は、家の新入りのchou-chou* (シュシュ。←この 。まる 重要)のこと、

どうも・・・男に間違われやすい。

あれっ?今気付いた方、いらっしゃいません?

 なんですけど・・・

っというか、私たちも、何故か・・・男の子としか見ていない・・・ようなところがありまして、

呼び名も、「 シュッチン 」とか

「 チュッチュッ 」←これは あんま関係ないかっ!

時には、「 坊や~ 」って言っちゃうことも^^;

なんででしょう?

色のせい?

カットのせい?

そう言えば、昔 みるくも男の子に見えないではなく

耳の毛を伸ばし始めたのも、それがきっかけ!

でも、シュシュ。は・・・似合わなそう( ̄∇ ̄;)

顔は、可愛いのに~  もう親バカは、皆さんも同じよね?( ̄∇ ̄*)ゞ





なので、今日はちょっと女子に見える写真、用意しました!
( 性格のせいかもしれないが・・・ )










も~いいかいっ 





ま~だだよ~っ 










もう~いいよっ



ばぁ~ 











きゃわいい~~~(≧▽≦)

って、顔が笑ってねぇ~ ヾ(ーー )




かくれんぼするシュシュ。笑




これでも女子に見えないと言う方。。。もっと精進してまいりますので、

末永くお見守りください ( この日本語、おかしい・・・ )




※ 新しい素材使いたくて、妙な小細工したことをお許し下さいm(_ _)mスマン
ココメル日和のryo. さん宅から拝借いたしました!
新しくて、いいなぁ~っと思ったことはすぐに実践してしまう良い性格。
でも、飽きっぽい悪い性格^^;
もちろん!私のことですよ!



またまた追記:( ̄▽ ̄;)!!ガーン いっつも後で気付くわたし。シュシュ。のスペル・・・間違えてた!
今日間違えてたってことは、ココ最近ずっと間違えてた!!
文章のとこは書き直したけど、画像をやり直すのは・・・もっいいかっ!
やっぱ・・・バカな飼い主だわ。
chou-chouですよ。







やっぱ見てくれる人が多いってことは嬉しいよね?ってわけで、置いてます↓これっ!これっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ





Posted by mi
comment:6   trackback:0
[独り言
comment
コメントありがとうございました^^

あ・・・シュシュ。ちゃん・・・・女子^^;
ごめんなさぁ~~い(汗)

なんとなぁ~~く、シルバーで、最初のパピパピの頃の感じから、勝手に男子かと・・・アハハ~~^^

シュシュ。ちゃん失礼しました。お許しを・・・^^;
かくれんぼが出来るなんて❤かわいいですね~^^

我が家のりんと月齢が近いんですねぇ~^^
よろしくね~~シュシュ。ちゃん^^

あ・・・でも、りんのほうがまだまだ子供だと思うけど^^;
2011/08/10 16:02 | URL | edit posted by
こんばんは^^

前記事も読ませていただきました。
日々、幸せを、癒しをいっぱいくれるこの子達を
今まで以上もっともっと大切にしていこうと思いました。

シュシュ。ちゃんのかくれんぼ可愛いですね~❤
お耳が長いと女の子に見えるってことはありますよね~
でもみるくちゃんは長いお耳が似合ってるし
シュシュ。ちゃんは短いのが似合ってますよね~♪

きっこさんのあったか~い
お写真いつ見ても素敵だなぁ❤
2011/08/10 22:24 | URL | edit posted by うらら&のえる&しふぉんママ
シュシュ。ちゃん・・・
女の子に見えますよぉ!*^^*
っていうか、私はトイPちゃんは全て女の子に見えちゃいます!
コギがワイルドだからでしょうか?^^;
小さいし可愛い女の子っぽい印象なんですよね♪

素材・・・ステキ!
間違っちゃうきっこさんもステキっ!(笑)
2011/08/11 02:24 | URL | edit posted by ぶっちmama
●コメットさんへ

お名前がなかったので、
勝手にコメットさんにしちゃいましたけど、
誰かは解ってますからね^^

ママさんも、シュシュ。が男の子と思ってました?
やっぱりそうですよね~
みたい。ですもんね^^;

こちらこそよろしくお願いしますね~♪
2011/08/12 13:16 | URL | edit posted by きっこ
●うらら&のえる&しふぉんママさんへ

お久しぶりです!
前記事、読んでくださったんですね?
嬉しい♪
ワンコを飼うときって、そんなに深く考えていなかった自分がいたので
そんな自分が恥ずかしくも思いました^^;

みるくは、この間のトリミングで少し長さを切りました。
どこまで伸ばすの?って感じでしたから^^;


シュシュ。は、これから色々遊んでみようと思ってます。

写真、嬉しいです♪
2011/08/12 13:20 | URL | edit posted by きっこ
●ぶっちmamaさんへ

え~っ!見えてました~?
トイPは、そうですね。
そうかもしれない。

でも、コギちゃんもあんよが短くてコロコロして、
可愛い女の子に見えないでも・・・ないけど・・・
ぶっちくんは、男の子って感じ^^;

素材、なかなか使いこなすの難しそうです、
センスが問われますね^^;

間違っても昔はやり直してた・・・みたいだけど・・・
ちょっと面倒くさかった(笑)
2011/08/12 13:24 | URL | edit posted by きっこ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/272-4f969e5e
trackback