スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
2011.8キャンプ
DEKAWANの方たちとキャンプへ行って来ました。

とっても綺麗な川で、毎年行われているキャンプに初参戦してまいりました。

ひろちゃんは、何回かアルフと二人(?)で行ってたんだけど、私は初めて!

皆さん持ち寄りの料理の数々、もう幸せ幸せ

川で取ったエビやカニを揚げて食べたり、

楽しい仲間と遅くまでぺちゃくちゃ楽しいおしゃべり 

ひろちゃんが、「オレが一人でも行くはずだろっ?」って笑顔で私に言うんです^^

「うん」ってひろちゃんの言う事に素直に言えない私、なんとな~くうなずいてみた^^;



たっくさん・・・300枚ほど写真を撮ったんだけど・・・

中でも選びに選んでも100枚ほど!

それは、mixiのほうにアップして~

こちらは、家の仔たちだけをアップしますね。ごめんちゃいm( __ __ )m







泳ぎは得意なアルフ




もとい、泳ぎ  得意なアルフ





うん?他に得意なものって?なんだっけ?まっいいかっ^^




テンション高い↑↑↑








ココアも上手に泳げるんです^^






これは・・・↓






みるく∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


地下足袋履いて、別な犬種になってるし(笑)



そして、いつもの「抱っこ!抱っこ~!」って、私が撮ってるってことは・・・

みるくは、抱っこしてくれるなら誰でもいいみたいw( ̄o ̄)w



近くに私が居なかったらね( ̄∇ ̄*)ゞポリポリ








シュシュ。も頑張りましたよ!




ここにも、別犬が・・・手羽先かっv プッ






ココアも、みるくも、シュシュ。も写真は無いけど、泳いだんですよ。





そして、夜の宴の一枚  かんぱ~い!





こんな素敵な機会を作ってくれたアルフに感謝です!





キャンプは、苦手な私だったけど・・・こんな楽しいならまた行きたいな^^;

ひろちゃんには、ハッキリ言わないけど(笑)

基本・・・24時間明るいトイレが近くにあるところね(*ノ▽ノ)イヤン




ブログランキング・にほんブログ村へ






Posted by mi
comment:3   trackback:0
[日記
comment
お元気そうでなによりです!
なんて気持ちの良さそうなところなんでしょう!
こういう 川遊びを うちのも体験させたいな。

海じゃね~ 後が大変だし。
砂浜暑いし。
2011/08/16 22:48 | URL | edit posted by コットンのパパ
川遊び涼しそうですね
アルフくん泳ぎ上手ですね
水の中の方が快適なのかしら?
ココア君も泳げるのね、ダックスって手足短いから泳ぎは苦手っぽいけど泳げるんです!うちも2匹とも泳げます(^^)
プードルさんは泳ぎはさておき毛がフワフワだから濡れると別犬!!
足の細さに思わず笑いがこみ上げますね^m^
2011/08/17 14:55 | URL | edit posted by tanuぽん
お世話になりました!ありがとうございました<(_ _)>
楽しかったですね~♪♪♪
パパね、ホントはいつもママと一緒に行きたいんですよ ( ^ x ^ ) ナイショ
だから次からも一緒にv-344

カレーもにがうりもとってもおいしかったです~i-237
みるくの地下足袋にシュシュ。の手羽先・・・ナイス(笑)
シュシュ。は風邪ひきませんでした???
私のこと嫌いになったかも・・・e-350
2011/08/17 16:02 | URL | edit posted by limei
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/274-c419bc30
trackback