Posted by mi
 
[スポンサー広告
レオンベルガーの泳ぎ
先日のニューファンの預り犬、ご家族が決まりそうなので、

いったん募集を締め切るそうです♪

トライアル上手くいくと良いですね(*^-^)




それから、この間行った 川遊びの写真。

アルフが泳いでいるのが、よく解る写真を戴いたのでアップしま~す!





photo by mosakoramo


脚でカキカキしてるの解りますよね?


川が綺麗なのも~!!


優雅に泳ぐんですよ~。

今度動画を撮んなきゃですね!




そして、こんな写真も!






photo by mosakoramo



も~~~かわいすぎ~~~(⌒~⌒)





どこが~~~??

って方も多数おられるでしょうけど、

勝手に言わせといて~~~ヾ(´ε`*)ゝ



きっと、置いてる意味ある・・・っと思う・・・( ̄  ̄;) うーん

ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted by mi
comment:8   trackback:0
[日記
comment
さっすが隊長~いい写真撮ってますねぇv-218
それじゃあ私も言っとこうかなぁ~
も~~~アルフかわいすぎ~~~~v-238
アルフ、クルークに泳ぎ教えてくれないですかね。。。
一緒に泳げるってうらやましいです(>_<)
北川では、クルーク泳げないから、アルフ借りちゃったけど(笑)
一緒に泳げると楽しいですよね♪♪♪
2011/08/18 10:48 | URL | edit posted by limei
●limeiさんへ

ナイスコメ!!
早いっ!!
見てくれてる証拠だね!
更新、待ってる?^^;期待しすぎ(笑)

いい写真でしょう~v-343
上からってのは、撮ったことないんだよね~
いっつも陸の上からだから(-_-;

アルフ?どんどん使って~!
私は泳げないからアルフとは浅いとこじゃなきゃ泳げないな( -.-) =зフウー
クルークママ羨ましい~♪
2011/08/18 10:57 | URL | edit posted by きっこ
おお~~~!

泳いでる泳いでる~~~^^

いえいえ~~~めっちゃ可愛いです❤
大好きです~~♪
もう、このお顔にブっチュー!!としちゃいたいぐらいです❤
この、お目目と鼻❤なんともいえませ~~ん!
2011/08/19 09:02 | URL | edit posted by
●コメットさんへ

誰~?
この気持ちを共有できた方~どなたですか~?^^

可愛いですよね!
この優しいお目目にv-207したくなるんです^^;

すみません・・・褒められるとつい・・・調子に乗ってしまう私。。。
2011/08/19 09:07 | URL | edit posted by きっこ
ニューファンちゃん引き取り先決まりそうで良かったです(^^)v
アルフくん可愛いよ~♪
ホント川がきれいだから体のラインがバッチリ撮れててキレイです
一生懸命泳いでます的な目が可愛いです(^^)
2011/08/19 09:13 | URL | edit posted by tanuぽん
●tanuぽんさんへ

うん、良かったです!

アルフ、可愛いでしょう~^^;
そうそう!川がすっごく綺麗だから、わかるんですね!

こんな目、するんですよ~この仔~^^
もう~嬉しくって~すみませ~ん^^;
2011/08/19 09:21 | URL | edit posted by きっこ
お久しぶりです♪
太字の文こんにちは(^_-)-☆

アルフ君が泳いでるー\(◎o◎)/!

凄いね!

うちのライオスは水がダメ苦手だから羨ましいです(T_T)
2011/08/23 15:49 | URL | edit posted by 寿庵
●寿庵さんへ

お久しぶりですね~!

えっ?ライオスは泳げない?
レオンは水かきついてるからみんな泳げるかと思ってました~^^
2011/08/24 11:28 | URL | edit posted by きっこ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/275-28ac803f
trackback