スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
いろんなフェチがあるけれど、
こんにちは、

お久しぶりに正当な変態ぶり発揮のきっこです。

意味がわかりませんが、

要するに、フェチ。

私、おちりフェチではありますが、人間には興味はありません。

ここで出てくるフェチは。あくまで犬限定です!あっ猫ちゃんもカワユスですけど^^;

でも、今日は、寝顔フェチ 

あっ寝顔は赤ちゃんもかわゆいよね~ ( 犬限定って言ったり、どっちやねん! )



でも、寝ていると、「しまったカメラが遠い~~~」っと思うことしばしば

決定的瞬間を撮り逃すこともしばしば




今日も、二度寝を始めた みるく を撮ろうとカメラを撮りに行って

帰ってくると・・・もうそこには・・・居ない(ノ_-;)

しかし、

なんと、

同じ場所で、

また、

寝てくれたの~ヽ(^◇^*)/


っで、パチパチ 





動かないうちに~~~ってんで、

慌てて撮ったのがこれっ

ピントが・・・




canon-13 001





このあんよをソファの背もたれに突っ張る姿勢 

みるく独特の姿勢、大好きなんですよね~

たまに、このツッパリの圧力を感じてみたくて、

そっと、足とソファの間に手を入れてみたり・・・( ※ 変態ではありませんから )

すると、ほのかにみるくの体温が肉球から伝わってきて

かすかな圧力が、心地良いのですよね~(*´∇`*)

でも、今日は一緒に寝たいのを我慢して!

もちっと、顔を撮ろうと扇風機とソファの狭いとこから

レンズを出して撮ろうとしたら、





canon-13 003_picnik


さすがにビックリして起きてしまった。





そして、





canon-13 007_picnik




向きを変えられて(笑)




でも、





まだ寝る^^






なので、今度は前から、





canon-13 008_picnik





おぉぉ~~~(*゚v゚*)かわゆい!!

どうしましょ!






カメラを見ながら一人で「かわゆい~」って言ってる私に

「チュッタンも~!チュッタンも~!」(※飼い主バカになってるので訳します。「シュシュ。も~」の意)

って、チュッタンが私に抱っこ抱っこ~ってオテテを!

これも、かわゆくて!撮ろうとしたけど近すぎて撮れない・・・



一か八かでノーフィンダーで上から





canon-13 010_picnik



最近カメラを向けると顔を背けるシュシュ。


こういう時期があるのよね~


大丈夫!そのうち慣れるから!

モデルも慣れ!だよね^^


っということで、私の変態チックな趣味にお付き合いくださってありがとうございました。

帰りにポチッと押してくださると良い事あるかもっ!私に・・・m(_ _)mごめんちゃい。



ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by mi
comment:8   trackback:0
[日記
comment
寝姿って無防備で可愛い~♪
みるくちゃんの後はしゅしゅちゃんが「かまってかまって~」って^m^
ちなみな私のフェチはもこ太の肉球の匂いを嗅ぐ!
家族からは変質者の目で見られてます(T_T)
2011/08/21 14:24 | URL | edit posted by tanuぽん
●tanuぽんさんへ

そう!安心しきって寝ている顔って可愛くてたまりません^^
せっかく寝てるのに起こしちゃう時もあります^^;

肉球の匂い、これも良いですよね~♪
パンの匂いがして^^;
2011/08/22 08:58 | URL | edit posted by きっこ
も~~メロメロですね~ママ(^m^)
当然ですけども^^
みるくもシュシュ。もかわゆいですv-238
犬バカってだけで、もはや変態ですよね(笑)
ということで、私も変態仲間~( o・∀)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!! わーい
2011/08/22 14:58 | URL | edit posted by limei
おはようございます。
寝ている姿ってかわいいですよね^^
足を上げて寝てるみるくちゃん、かわいいっ
思わず足を触りたくなっちゃいます。
撮ったの?ってお顔もかわいい~
こういう仕草とか姿ってたまらないですよね♪
2011/08/23 08:10 | URL | edit posted by *hana*
●limeiさんへ

そっか!
犬バカってだけで変態かっ^^;
でも、私は、まともな変態。
あなたは、もともじゃない変態(笑)
2011/08/24 11:23 | URL | edit posted by きっこ
●*hana*さんへ

なんだかいっつも寝ているネタが多くなりがちで^^;

寝ている姿が大好きで!

人間の子供も可愛いですよね~^^

2011/08/24 11:25 | URL | edit posted by きっこ
こんにちわ。
ご無沙汰してますー
あまりにもうんうんと納得してしまう同じく親バカです(笑)
自分ちの子って特別にやっぱりかわいいよねー
一つ一つの仕草がかわいいんだけど、我が家ではなかなか室内で写真撮れないのでこういうまったり写真すくないんですよー
かわいすぎてフワフワの毛なでなでしたくなっちゃいますー
2011/08/24 14:42 | URL | edit posted by riemaru
こういう寝姿見ちゃうと
本当に幸せですね!!
今日の仕事の疲れも
私自身、癒されました♪
2011/09/06 20:59 | URL | edit posted by 空Pママ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/276-3fc0c529
trackback