スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
呼び名が変わりすぎ。
昨日はトリミング行ってきました。

今のトリマーさんのカットは、私とっても気に入っているので

毎回同じようにカットしてもらってます。

人間と一緒でカットで顔が変わるもんね~

今のカットは、みるくとシュシュ。を最大限にカワユク^^してもらってるつもり。

毎回同じようなカットなので、写真は・・・もういっかな~・・・って、

思いつつ、一応カメラを向けてみる・・・けど、

みるくは相変わらず、 「 っやなんですけど~ 」 的に、座ってくれず、ペタッと伏せ。

それならシュシュ。をと、

「シュッチン~」

「チュッチ~ン」

「チュチュ~」

「チュッチャン」


これがね~、

シュシュ。は、頭傾げる派!

みるくは、絶対傾げない派!

分かれるよね~

だから、何どもシュシュ。の名前を呼んで頭を傾げさせて遊んでた(笑)











しっかし、シュシュ。もそうだけど、

名前が変わりすぎね!



みるくも、「 みるちゃん 」「 みるたん 」は、普通

ひどくなると、「 たんたん 」なに?もう原型なし・・・



ココアも、「 ココチャン 」「 ココ~ 」は普通

ひどくなると、「 コッコン 」にわとりかっ笑



アルフも、「アル~」「アルクン」「アルピン」

飼い主がバカになると、「アリュ~」アホかっ!


これも、愛してるという気持ちの裏返し^^;なのです。


でも、わんこたちは、色んな呼び方でも振り向いてくれるから

理解してくれてるんですよね~

すごいね(*´∀`*)


おまけのボケボケみるく画像







なんて纏まりのないブログ。

最近、お出掛けしてないからネタ切れ^^;


そんな私のブログでも、訪問して下さる方がいらっしゃるありがたさ
ブログ村から訪問して下さる方のためにも置いておきます。


ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted by mi
comment:4   trackback:0
[日記
comment
あら♪かわいこちゃんたちv-344
ママの求めるスタイルをわかってくれるトリマーさんに出会えてよかったですよね~v-411

うちも呼び方いろいろですよ~
クルークは私がいなくなるとピーピーなくので、姉たちから『ピー助』とか『ピーちゃん』とか呼ばれてます(笑)
でもほんと、呼び方違ってもよくわかってますよね^^
クック~とかニャンニャ~ンとか呼んでもちゃんと振り向いてくれますi-278


2011/09/05 12:56 | URL | edit posted by limei
●limeiさんへ

やっぱそう?(-^〇^-)
だよね~♪
やっぱ、そうなっちゃうよね~(#^.^#)

あの、クルークがクック~(笑)
ニーニャがニャンニャ~ン(笑)
愛情表現だもんね~。
2011/09/05 15:40 | URL | edit posted by きっこ
かわいく大変身!
やっぱりカットの後は つい 親ばか前回モードになってしまいますよね~。
どちら様も いっしょだね。

10/30にオフ会することになりました。
場所は、 良く来られるとの事。
『マロンの樹』ですよ~。
良かったら ご参加くださいね。
2011/09/05 20:58 | URL | edit posted by コットンのパパ
●コットンのパパさんへ

コットンのパパも?親ばか?ですよね~^^

10/30オフ会なんですか?
たくさんトイPちゃんが来られるんですね?
でも、その日は・・・用事で行けませ~ん><
楽しんでくださいね♪
2011/09/07 11:20 | URL | edit posted by きっこ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/278-9f0f1216
trackback