スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
僕アルフだよ!
最近、登場回数の少ないアルフ

あっ、ブログにね!

( 実は、そう言うのは・・・ひろちゃん )

「 最近、全然アルフは出てこないな! 」っと、少しスネ気味に・・・( ̄. ̄;)

だって~( ̄ω ̄;)エートォ...   

お出掛けしてないし~

ひろちゃんと、アルフとで川行ったけど~

写真無いし~ ( 良いのが・・・笑 )

家では寝てばっかりのアルフだし~

アップするものが無いんだよ~!

っと、言いつつ・・・

な~にか写真なかったかな~っと、

一応探してみる優しいきっこ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

前私も一緒に行った川キャンプの時の、ややボツ写真

皆さんに忘れて欲しくないから・・・

( ひろちゃんが満足するからヽ(´・`)ノ フッ )















アルフもだけど、

ココアも出番無いし(; ̄Д ̄)なんじゃと?




全国のアルフファンの皆さん!愛のポチっとを ( どんだけ~   フー ( ̄‥ ̄) = =3 )



ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by mi
comment:6   trackback:0
[日記
comment
アルフもココアも忘れてないよ~
てか、忘れられない・・・会いたい・・・(T_T)←恋人か?(笑)
パパがすねるのも無理ないですねぇ(≧m≦)
ママもカメラもって一緒にお出かけしなくちゃですね♪♪♪
2011/09/07 09:41 | URL | edit posted by limei
●limeiさんへ

一応ね、パパもカメラ持って行くのよ~
でもね、この間も・・・5枚ほど撮ってはいたんだけど・・・
どれも、ブレブレ~ブレすぎ~(笑)

それからアルフに会いたい?
10月まで待てない?うん?^^;
2011/09/07 22:28 | URL | edit posted by きっこ
忘れてないよぉー!*^^*
だって待ってたもん♪
その背中・・・すねてるの?(笑)

元気そうで良かったテデス!
私、ツイッターやってないので見れないので、
ブログもヨロシクですよ!きっこさん!*^^*
2011/09/08 13:05 | URL | edit posted by ぶっちmama
まだ昼間はあついから、お出かけできませんよね。

オフ会運動会と重なっちゃっているんですね。
ざんねん。
また涼しくなったらお会いしましょ!
2011/09/09 20:44 | URL | edit posted by コットンのパパ
●ぶっちmamaさんへ

mamaお返事遅くなってごめんね~^^

コメントありがとう~♪
そして、アルフを忘れないでくれて、ありがとう~♪

ツイッターやmixiやり始めたらブログがおろそかになっちゃって^^;
はいは~い!!頑張りますね~^^
2011/09/21 15:28 | URL | edit posted by きっこ
●コットンのパパさんへ

そうなんです!地区の運動会!
今体育部長してるんで出ない訳にはいかず^^;

また次回よろしくお願いします~<m(_ _)m>
2011/09/21 15:29 | URL | edit posted by きっこ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/279-69f7e388
trackback