Posted by mi
 
[スポンサー広告
またまた送っていただきました!
はじめに・・・今までワンコのお名前伏せていましたが、恥ずかしながら前からの読者の皆さんからのご指摘や、私自身面倒臭いっという理由から
        以前のブログ同様お名前を公表し、続けていきたいと思います(//・_・//)
        「なにやらこっちがめんどくさい」と思われるかもしれませんが、今後とも末永くよろしくお願いいたします。
        ぷはぁ~スッキリしたぁ~・・・笑



昨日は、 みるく の写真を褒めていただいてありがとうございました♪

まだまだ素人で、お恥ずかしいのですが皆さんに褒めていただけると、こんなに嬉しい事はありません。

ますますやりがいが出ます。もっともっと上達しなくては!

そこで、今回もなっちゃんパパが素敵な写真を送ってくれました!(半強制です・・・笑)

だって、いっつも素敵に撮ってくれるから楽しみで♪楽しみで♪

この間の日曜日のデカワンの集まりの日の写真です。

早速、いっちゃいますか?

IMG_4399-70.jpg
みるく です。


IMG_4423-70.jpg
ココア です。


IMG_4393-70.jpg
みるく・・・なんだか困ったチャン?顔?


IMG_4316-70.jpg
家の旦那のひろちゃん と、バニのパパさん・・・モザイクかけても色の黒さはわかるのね、・アッ! アルフ ですよ^^;


IMG_4318-70.jpg
ひろちゃん腹が出てるの映ってないよね?( 黒服効果:*:・( ̄∀ ̄)・:*: )


IMG_4357-70.jpg
私ら夫婦(・・。)ゞ上半身恥ずかしくってモザイクかけたのに・・・なっちゃんパパアップしてたしね~(--)


IMG_4411-70.jpg
この写真は私もアップしてたけど、やっぱりなっちゃんパパのは全然違う~~~♪


IMG_4306-70.jpg
これは集合写真、モザイクかけなくっても良かった?




それから、

それから、

これはまた、とっておきの一枚になりそうです

私に甘える みるく 


IMG_4415-70.jpg
足ピーンって伸ばして可愛い^^・・・けど・・・タオルが引っかかってるのがオシイ・・・
この前 戴いたのは横向き、その前には後ろ向きだったけど、今度は前から!
もう~最高に嬉しいです♪♪♪





なっちゃんパパのブログには、他にもバニのパピちゃんがたっくさんアップしてあったり、ダルメシアンもいたり・・・

是非覗いて見てください!(私の全身がアップされてるから、ホントは恥ずかしいんですけど・・・)

なっちゃんパパのブログ見て、 『 ママさん、お腹おっきいの~? 』って、聞くのナシですからね ^^



Posted by mi
comment:8   trackback:0
[写真
comment
写真が上手な人って羨ましい~
もっとキレイで上手な写真が撮れるといいんだけど
私も勉強しなくっちゃね

なっちゃんぱぱの写真ってどれもキレイでステキですね
個人的には甘えて立っちしてるミルクちゃんの写真が好きです(^^)
2010/10/13 16:52 | URL | edit posted by tanuぽん
ママ抱っこ~♪のポーズたまりませんね♪
こんな表情の写真が撮れるとは!

カメラは、デジタル一眼?メーカーはドチラのですか?
2010/10/13 21:40 | URL | edit posted by monpapa7
こんばんは(^^)
いつも読み逃げしてました~すみません。。
昨日のママさんのみるくちゃんもとっても素敵でしたし今日のなっちゃんパパさんの写真もきれいですね~
最後のみるくちゃんの足ピーンの写真とっても好きです♪

みんみんの写真もいつもとってもきれいだし
ココアくんもみるくちゃんもアルフくんもうらやましいなぁ♪
2010/10/13 21:42 | URL | edit posted by Ringo
わぁ~い!!お名前出してもオッケーなんですね♪
実は私・・・なかなかパッと出てこなくって・・・
良かったぁ~( ´艸`)

前記事のみるくちゃんの寝顔めちゃめちゃ可愛いです!!
癒されますよねi-237

おお!!素敵なお写真を撮って頂いたんですね~
表情がとってもいいわぁ~
嬉しいですよねi-260

2010/10/13 21:49 | URL | edit posted by urasan&noetan
tanuぽんさんへ
私も好きです!
いつも自分と一緒のみるくって撮れないからホントに嬉しいです♪

カメラの使い方も時々習うんですけど・・・
機械オンチみたい・・・一回教えてもらったらバカの一つ覚えになちゃうんですよ^^;
2010/10/13 21:59 | URL | edit posted by kikko
monpapa7さんへ
素敵ですよね~!

カメラはデジ一でしたが・・・メーカーまでは聞いて無かったです^^

今度聞いてプチメしますね^^
2010/10/13 22:01 | URL | edit posted by kikko
Ringoさんへ
良いんですよ~
ママさんお忙しいから、たま~にコメくださるだけで嬉しいですよ♪

なっちゃんパパの写真はホントに毎回毎回感動します!
有難い限りです^^;

・・・って、思いっきし催促してますが(笑)

2010/10/13 22:04 | URL | edit posted by kikko
urasan&noetanさんへ
は~い!

やっぱりママさんも、そうでしたか~^^;

ウザイ人間ですみませんね~(笑)

これからは名前でズバッとコメ入れてくださいね♪

写真も褒めていただいてすんごく嬉しいです

ありがとうございます。
2010/10/13 22:07 | URL | edit posted by kikko
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/28-1b85de90
trackback