スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
川遊びキャンプ
お待たせしました!

ひろちゃん!アルフの出番だよっ!

また、行ってきましたよ~KAWA

先週の土日、

私は息子の体育祭があったので、

アルフ・ココア・ひろちゃんで!( ←同等ね )

気温も下がり、川もそろそろ冷たくなってきたし、

今年最後かな~っと、思っていますけど・・・

これが、お呼びが掛かればまた行くんだろうな~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

行くのはいいんだけどね、

ひろちゃん写真撮る気があるのか、ないのか、

今回もたったの8枚だけ!

しかも、ブレブレ!

撮る気がないんだったらカメラ持っていかなきゃいいのにって思うんだけどね~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

でも、今回も他のメンバーさんが幸いにも撮っていてくださったので戴いちゃいました~V(^∇^)oピース

なので、全てPHOTO BY RUNAPONMAMA












それにしても

何度見ても

綺麗な川です。( ̄∇ ̄*)o











ココアも上手なんですけど、いつもにましてグングン泳いだり

今回は飛び込みもしたそうですよっw( ̄o ̄)w

超大型犬たちと一緒にいるから自分も超大型犬だと?笑

だれ?ココアの目が必死だよって言ったの?






そして、お友達とも仲良く泳ぎます!


























アルフ、ここ最近、とっても大人になりました。

っていうのは、怒らなくなりました。

そんなアルフが頼もしくもあり、愛おしいけど・・・

少し寂しいような・・・複雑・・・





そして、夏は食欲も減る仔が多いから皆さんのお家のワンちゃんもそうかもしれないけど、

アルフも、ほんとに痩せました。

それもちょっと悲しい゚(゚´Д`゚)゚

もともと食が細いほう!だけど、

4~5kgくいらい痩せちゃった。

隣のバニのルナくんと比べても分かりますよね?(T_T)











最後に、私の好きなショット!












こういうの大好きo(^^*)うん♪



アルフの背中に哀愁を感じた方はポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ




Posted by mi
comment:5   trackback:0
[日記
comment
今回も楽しい川遊び&宴だったようで♪
電話魔のガルパパから電話来ましたよ~ん(笑)もちろんパパとも話しました。ってか、参加者全員と話しました(≧▽≦)ブハハ 
みんなでめっちゃ楽しそうでした~♪♪♪

パパも撮る気はあるんですよー!私も撮ろうと思って持っていくんです!!
パパは8枚撮っただけスバラシイv-425
私は帰宅してから「あ・・・カメラだ・・・」と鞄の底にひっそりと存在を消してるカメラを発見するんですから(笑)←ダメ人間
今回はパパの肩を持ちます(笑)
2011/09/12 10:46 | URL | edit posted by limei
ココア君泳ぎ上手なの意外でしたアルフ君痩せちゃったんですか(T-T)うちのキャンとマックスは冬はガリガリに痩せて夏は太り過ぎになってしまいます来年はここの川チャレンジして空もスイスイ泳げるように頑張ります
2011/09/12 10:50 | URL | edit posted by なっつん
●limeiさんへ

電話魔?ガルパパも電話魔だったの?笑

やっぱクルークママは居なきゃいけない存在なんだよ~!
可愛いし~細いし~バカ言うし~(笑)


そして、写真撮る気はあるのね~ε~( ̄、 ̄;)ゞふ~ん

・・・だったら、撮れ~!ヾ(--;)ぉぃぉぃ
2011/09/12 12:27 | URL | edit posted by きっこ
●なっつんさんへ

ココア、上手よ~!

最初に川へ行った時も自分から飛び込んでたからね~!

北川綺麗だよ~。
来年は、遊ぼうね~(´ー`)/~~
2011/09/12 12:29 | URL | edit posted by きっこ
可愛い♪
ココアちゃん泳ぐんですね!!すごぉい!
目は真剣だったね♪
やせたかな?(笑)

アルフ君の哀愁もいい感じだし
みんなで並んで泳いでるのも
楽しいそう♪

今年の夏はアルフ&パパは川満喫でバッチリアウトドア派ですね!
2011/09/21 07:18 | URL | edit posted by C@O
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/281-8246bd6f
trackback