スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
素敵なプレゼント
更新しない時は、長いことしないけど、

する時は・・・「やるよね~」( はるな愛風 )(^w^) ぶぶぶ・・・

だって~

素敵なプレゼント

もらったんだも~~ん(*^m^*) ムフッ


見る?



見ちゃう?プププッ (*^m^)o==3



そりゃぁ~見るよね~( はるな・・・モウイイッテ!!ヾ(ーー )ォィ )




DEKAWANのガルパパことチャライお兄ちゃん・・・もといパパ ( チャライを訂正しないヾ(~∇~;) コレコレ )

~から戴きました♪









焦がし絵って言うんですね~!

素敵な技法ですね!

アルフにピッタリの技法じゃないですかヽ(^◇^*)/ ワーイ

ガルパパ~ありがとう~!!

大切にリビングに飾らせていただきますね(*^0゚)v



あっ今日二回目の更新なんで、

前の記事も見てやってくださいませ~









お時間ない方はポチッとね

ブログランキング・にほんブログ村へ




Posted by mi
comment:6   trackback:0
[日記
comment
写真撮る気はあるけれど、遊びに忙しくって、
おしゃべりにいそがしくって、
「つい」撮りそびれて一日を終えるlimeiです^^;←ガッツリ言い訳(爆)

焦がし絵キターーーーッ!!
アルフの毛吹きの良さと大きさがばっちり出てますね~v-218
うちもクーニャの焦がし絵、よく見えるところに飾ってますよ~♪
ママのブログは私のコーヒーブレイクのお供なので、
ばんばん更新してくださいね~v-392

2011/09/12 15:21 | URL | edit posted by limei
●limeiさんへ

そうなのね!
そういうことにしときましょヾ(  ̄▽)ゞ

焦がし絵、いいよね~♪
クーニャも戴いたのね?
見てみたいな~。

私のブログが、コーヒーブレイクのお供~(^∇^)
ママだけだよ~ん
そんな言ってくれるの~('A`)
2011/09/12 20:42 | URL | edit posted by きっこ
チョリーッス!!アゲポヨ~♪♪って誰がチャライじゃぁぁぁっっっ(怒)

焦がし絵喜んでいただけたようでヨカッタっす♪
ただ、この作家さん、めっちゃ写実的な作品もあれば、かなり主観がはいっちゃう作品もあって、アルフのは後者っすかねぇ!?
2011/09/13 09:47 | URL | edit posted by ガルパパ
●ガルパパさんへ

やっぱチャライ~~~ニャハハ(*^▽^*)

焦がし絵、アルフにピッタシですよね~!
ウチの高級ピアノの上に飾らせていただいてます^^;
ありがとうございました~♪
2011/09/14 09:55 | URL | edit posted by きっこ
お久しぶりです!
焦がし絵、インパクトがあってとても素敵です~。
毛の感じとか細かいです。。
こんなプレゼントとても嬉しいですね。
2011/09/14 21:25 | URL | edit posted by koo
●kooさんへ

焦がし絵、ホント素敵ですよね~
そうそう!毛の感じがよく現れてますよね~

プレゼントときたら貧乏性なので、なんでも嬉しいんですが^^;
こんな素敵なプレゼントは格別嬉しいですね♪
2011/09/21 15:33 | URL | edit posted by きっこ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/282-cc885f5d
trackback