スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
アルフ先生
写真の↓モデルは違うけど・・・熊本のあそ望の郷へ行ってきた。










かなり、久しぶり





夕方4:30頃に行ったせいか、とっても涼しかった。

っで、

ここでアルフは、園長先生になった。







先生~♪





アルフ先生~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪













すぐさま寄ってくる園児たちだったが、




チェックに余念がないアルフ先生は、そんな事お構いなし








しか~し、それでもしつこい園児たち



















仕方ないので、園児の親御さんの所へ ご挨拶に行くと、








園児の親御さん!


ウチのテリトリーには入るな!っと、そっちは勝手に入り込んで置きながら

自己中な親御さん!






そのケンマクには、ビビリなアルフ先生 死にものブルイで逃げてきましたって! ((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ












犬の扱いは、お手の物のココアは ( 犬嫌いなだけ! )








いつも主役の、みるくとシュシュ。を車の中に待たせ涼し気な顔でのびのびと~ ( 犬を避け )


大好きな愛ちゃんパパに甘え







ちょっと失敗したオチリ周りのカットではあるけど、テクテクと歩くダックスの醍醐味?短いあんよ




canon-15 026-1




軽くなった身体を見せびらかし ( ウエストに注目! )










ココアに、「やっぱ身内が一番だよ~兄ちゃん~」っと言っているかは・・・定かではありませんが、






この後あえなくアルフ、オンリード


なので私は、しばしドッグランの外回りの✿の写真を撮りに・・・



































花の名前はコスモスくらいしか分かりませんので、

あえて触れません( ̄  ̄;)


外回りをブラッと回っていると、

相変わらず楽しそうに遊ぶ園児たちを













見つめる・・・アルフ先生















そして、アルフ先生、思い切って声を掛けてみる!















ワン!!






















全員振り向いた!!









が・・・









・・・速攻無視!





園児たちは先生とは遊びたくなかったらしいゞ( ̄∇ ̄;)







そこへ、美人ファミリーがヽ(^◇^*)/ ワーイ











おっ!遠くから見ている( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ














近くへ寄ってきたo(*▼▼*)o ワクワク・・

















っが、

一定の距離を置き、

ただ・・・

・・・ただ、

遠くから見つめるだけ (;一_一)

だけ・・・






一人でやってきていたワンも、

至近距離まで来て・・・去って行った(゚◇゚)~ガーン








ひろちゃんに、苦笑いをするアルフ先生ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

















「 先生と呼ばれたのは、一瞬だったね 」 っと、大好き愛ちゃんの膝の上でアルフを哀れむココア









今日の占い一位は、ココア。

最下位は、アルフだったんだろうな~( ̄∇ ̄;)








そういう日もあるさ~

アルフ!ファイト!!



実を言うと、大型犬エリアに、小型犬が入っていたのもオカシイ話し、なんだけどね^^;
アルフに一票

ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted by mi
comment:16   trackback:0
[日記
comment
あそ望はこれだからイヤなんですよねぇ。。。
せっかくわけてあるのに、大型エリアで我が物顔の
小型ファミリー・・・orz
「うちの子は大きな子大丈夫ですから~^^」
・・・・・・・・
万が一こっちが喧嘩売られてそれを買って、怪我でも
しようもんなら、こっちが悪者なんじゃいv-359
ボケーッv-217
と、心の中でぼやきつつ、つねにオンリードのクルーク。
あ~うちの子かわいそう!!!(笑)

アルフなんて無害で良い子なのにオンリード!
ますますかわいそすぎます(>_<)
クルークはね、ほら、売られた喧嘩は買うぜ!タイプだから^^;
小型との遊び方もわからないし、オンリードもやむを得ないけれども。

アルフ、残念でしたね~満喫できなくて。
ココアは満喫できたっぽいですね~よかったよかった♪♪♪

2011/09/19 13:49 | URL | edit posted by limei
アルフくんに会いたくなりましたぁ
いつ行っても大型犬エリアに小型犬いるし、なんだか???って思うときもありますよね~

2011/09/19 13:50 | URL | edit posted by キャンディママ
●limeiさんへ

でしょでしょ~(`ε´)ぶーぶー

でも、すっごく遊べるワンズたちで、
飼い主さんも、アルフを抱きしめてくれるくらい犬好きな方で、
ただ、このアルフを追っかけたワンはこの子達の母親だったんですって!
だから子供たちを守っていたみたい。
本当はエリアが分けてあるんだから、ちゃんとして欲しいけどね^^
アルフ御陰で自由に走れなかったし・・・

ママは顔で笑って心で怒鳴っているわけね(笑)同じく!

ココア?ココアは最高~♪よ~♫
2011/09/19 15:41 | URL | edit posted by きっこ
●キャンディママへ

昨日はね、福岡の帰りにマロンの樹行ったんだけど、
風が無くって暑かったから、あそ望に来たんです!

すっごく涼しくて、まだまだ居たかったんですけどね、
雨が降り出したらって思って・・・早めに帰りました。

エリアは守ってもらわないと、大型犬が行きにくくなりますよね?
2011/09/19 15:44 | URL | edit posted by きっこ
アルフに1票!
そんな子たちを生徒にすんな!(笑)
お花が綺麗だね~花の名前…笑った←おいらも知らん^^;
2011/09/19 17:25 | URL | edit posted by バンママ
おお~あの後マロン経由であそ望に行ったんすかぁ!?タフ~(笑)

しっかし見事に茶黒軍団集まったっすねぇ♪けどイカンっすねぇ(怒)

うちも昨日柴2頭の飼い主がめっちゃ寄って来て、「喰いつかんよねぇ?いや犬はわからんから危ないなぁ」ってほざいたっすよぉ(激怒)

アルフ先~生今度はガルと遊んでねぇ♪♪
2011/09/19 17:38 | URL | edit posted by ガルパパ
●バンママへ

清き一票を、ありがとうございます~・゚・(ノД`;)・゚・笑

大型犬が他に居なかったってのも・・・原因かもっ!でもね~。

花の名前?バンママが知ってたらビックリする(゚m゚*)プッ
2011/09/19 17:52 | URL | edit posted by きっこ
●ガルパパへ

そうなんです~
マロンの樹、あまりにも暑くて(;^_^A アセアセ・・・

園児さんたちは、イイ子たちだったんですけどね~
その子達の母親が・・・許しませんでした^^;

柴2頭の飼い主さんが~?ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
飼い主が悪いと飼い犬も可哀想な犬生送ることになるんでしょうね~。

ガル、めっちゃ可愛かった~(*´∇`*)
こちらこそ、お願いしま~す!
2011/09/19 17:59 | URL | edit posted by きっこ
やくざな母ちゃんに
ま~~~~ったく同感(⌒^⌒)b 

可愛い優しいアルフがオンリードなら
ノーリードにできる子なんて
どこにもいないし~~~~!

頑張れアルフ先生♪
愛してるよ~~(* ̄◎ ̄*)
2011/09/19 19:56 | URL | edit posted by ルナぽんママ
●ルナぽんママさんへ

ですよね!
~怪我させてもいけないし、
もし、アルフが喧嘩買ったら・・・ねぇ~( ̄へ ̄|||)

ビビリのアルフ、最近怒った顔は見たことないけど、
怒ると・・・怖いんだぞ~(・・。)ゞ テヘ
2011/09/19 20:34 | URL | edit posted by きっこ
アルフ~(;_;)せっかく楽しく遊んでいたのに~(>_<)
飼い主は、何してるですかね(-_-;)アルフが優しいから
(;_;)まったく!マナーぐらい守って欲しいですよね(>_<)
ホント!色んな飼い主がいますね(-_-;)
2011/09/19 23:42 | URL | edit posted by のりちゃん
●のりちゃん

うん(ノ_・。)
走りたかっただろうけどね。

あそ望の郷は、無料ドッグランだから
余計に使用者のマナーは守って欲しいよね!

他の人のこと、気遣って欲しいね。
自分も気を付けなきゃ^^;
2011/09/20 10:27 | URL | edit posted by きっこ
唯一の大型犬エリアで オンリード(T_T) なにか 間違ってるよねぇ・・・頼むから、大型犬きたら、移動してくれないかしら(@_@;) でも、逃げる あるふがかわいいっ(^_-)-☆
2011/09/22 09:02 | URL | edit posted by クレアママ
●クレアママへ

唯一の!そうですね!

アルフ、思いっきり走ってるでしょ?
ホントは、この前にアルフがめっちゃ怖そうな顔している瞬間の
(逃げる前の)写真があったんですけど、
ブレブレだったんです~残念。
2011/09/22 14:56 | URL | edit posted by きっこ
アルフくん残念でしたね、せっかくのランで思いっきり遊べるはずだったのに
ココアちゃんのワンコ嫌いは徹底してるのですね
大好きな人に抱っこされて良い顔してますね(^^)
2011/09/23 01:51 | URL | edit posted by tanuぽん
今日は
ドッグランで父に会われたとのこと。
失礼なことを言ったようで申し訳ありません。

お葬式に参列されたそうですね。
大和くん、本当に残念でした。
大和くんのことは、岩下さんから夜中にメールを頂いて知っていましたが、父には伝えていませんでした。

お葬式があることを知っていれば、わたしも駆け付けたかったです(T_T)

本当に残念で、悲しい報せでした。
2011/09/26 20:23 | URL | edit posted by 南阿蘇村のハルです
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/284-fb1475b7
trackback