スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
初シャツ
シュシュ。初シャツです!よろしく☆-(ゝω・ )ノ゛♥









トイプー☆ロニーの宝箱のロニーママが作ってくださいました。


お願いしたら快く引き受けてくださって

しかも、シュシュ。に似合いそうな生地を選んでくださって!

もう感激(*´∀`*)



ママは、ロニーくんとシューシャちゃんの服を手作りされてるんですけど

毎回とっても可愛い服を作っていらっしゃって

私の憧れのブロガーさんなんです!

そうそう!ロニーくんは、家のみるくが今のスタイルになるモデルちゃん!

カワユス男の子なんですけどね(*^-^)


きっと、暇さえあればゴロンとなる私なんかと違って、

マメで素敵なママさんなんだろうな~



ママ、ありがとうございます♪





それなのに・・・





・・・ごめんなさい(*_ _)


シュシュ。ボッサボッサで、おまけに固まっちゃって・・・愛想悪くて・・・(´人`)ごめんなパィ




ホントは、トリミングしてから試着して欲しかったんだけども

早くご紹介したいがために・・・こんなボサMAX状態のシュシュ。をお見せしたこと、

お詫び申し上げますヾ(_ _。)


実はね、今月のトリミングの予定日が20日、

予定日なんて・・・出産予定日みたいに奥さ~ん(^0^*オッホホ




ごめんなさいm(_ _)m話がそれました・・・




ってことで、まだまだでしょう~

それまでこんな可愛いシャツを隠しておくのが我慢ならぬぅ~~~わたし(*v.v)。




だって~~~ ( 女子高生風? )

すっごくオサレで~ ( なぜに? )

センス良くって~~ ( まだ?女子高生風? )

よ~く見ても、すん~ごい丁寧だし~~ ( もう~いいって! \( ̄ ̄*)バシッ )



失礼しましたm(_ _)m・・・つい・・・





私の手作り犬服なんて破って捨てたくなるくらい、超超超素敵~☆彡



ただ、モデルが悪い・・・


犬服用ハンガーに掛けて写真撮ろうとしたら・・・


探しても探しても見つからない・・・捨てちゃったのかな~??

前あったんだけど~~~(´Д`|||)

だらしなさが判るね~。




あんまり愛想無しのシュシュ。なんで、








遊んでるシュシュ。







「おい!こっち見ろっ!」







「チュッタ~ン!」   ( って、呼ぶと、最近見る )










無理矢理セリフ入れてみたり・・・



ママ~、ピッタシですよ!!






っにしても・・・ボッサボサ・・・







そんなシュシュ。を一生懸命ローアングルで撮ったり、あ~だこ~だ姿勢を変えながら撮ってる私。



「 私には関係ないわぁ~ 」 的な・・・







嬢王~みるく












幸せそうな顔して寝てるでしょう~  * ̄∇ ̄  世は満足じゃぁ~





服見せたら必死の形相で・・・吠える!逃げる!!お嬢さんなのよん v プッ





わんこも色々、性格違ってオモスィロウィ~~~

ブログランキング・にほんブログ村へ




Posted by mi
comment:6   trackback:0
[未分類
comment
チュッタ~ンお似合いよ~v-10
最近、顔つきが段々ベイビーじゃなくなってきましたね~
大人びてきた感じ♪♪♪
ロニーママさんの洋服もステキ☆
でも、ママの作る洋服もステキですよ~
まず、お洋服を作れるという時点で私とはスタートライン
が違います(爆)
ま、私はいいんです。お洋服着せてもクーニャともに
噛みちぎって午前中のうちに”チューブトップ”に変身
してますから(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!!
ママが以前作っておられたストライプのシャツを使ったシュシュ。服、わたし好きです~v-352


2011/10/04 11:31 | URL | edit posted by limei

ママ~i-201

ストライプのシャツ、覚えててくれた~(~_~;)

あれはね~よ~く見なくても、超テキトー(笑)
写真って・・・便利よね~(▼▽▼)

でも、作ったって言うだけで、オンナ?合格?
って、いっつもお茶碗洗わせてるくせにねー゚。(*^▽^*)ゞ
2011/10/04 11:40 | URL | edit posted by きっこ
めちゃくちゃ可愛いですね~♪
お洋服もシュシュ。ちゃんも!
袖から出るフワフワの毛がたまらない感じデス!^m^
カチンコチンな感じが逆にシャイなイメージが出ててgood!

私もストライプの手作りのお洋服、よく覚えています。
あの色合いやデザインも素敵でした!
トイプーちゃんってシャツ系が似合いますね♪^^
2011/10/05 11:59 | URL | edit posted by ぶっちmama
●ぶっちmamaさんへ

ママありがとう~(ノ△・。)

カチンコチンな感じが逆に素人っぽくって良かったりして?

シャツって憧れるんですよね~
家の場合、みるくが着てくれないから余計に^^;

自分で作れたら楽しいでしょうね~♪
2011/10/05 22:35 | URL | edit posted by きっこ
ロニーママって器用~♪
人間用のシャツを作ったことありますがエリを合わすのが大変だったのに
犬用だったらもっと小さくってもっと大変よね
シュシュ君良いの作ってもらったね
とっても似合ってますよ(^^)v
個人的にはボサプーさん可愛くて好きです(^O^)/
2011/10/06 00:44 | URL | edit posted by tanuぽん
http://www.japanstyleinfo.com/category-41-b0-mens-moncler.html
豊かな生活、景気のいい環境で、よりブランド好きな人々モンクレール ダウン 人気 が増えている。モンクレール ダウン メンズ 2014 でも、日本側が経済後退でも、ブランド大好きな人いっぱいいるので、ブランドの買い手もものすごくあるのだ,ポプリのにっき 初シャツ。
2013/10/20 21:38 | URL | edit posted by モンクレール ダウン メンズ 2014
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/286-2032887a
trackback