スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
お友達たくさん♪
週末、我が家でBBQしたんです。

写真が沢山すぎて、さっきデジブックでアップしてみたんですけど、

ひろちゃんから苦情が!

「あれ、見にくい!!」

まぁ~たしかに(-_-;

全部お見せしたいとこだけど・・・

全部お見せするには、50枚ほどに・・・

なので、厳選したところ、ウン?何枚か?お見せしようと、いうことになりました。

これから・・・考えます^^;


さっ話を元に戻しましょうね~

なに?って、BBQの話ですよっ奥さ~んヾ(~∇~;)

宮崎県は延岡から、デカワンメンバーの レオのママ のりちゃん家が来てくれると言うことで、

他にもデカワンメンバーが集合!







この仔がレオ、♂ 去勢済 






アルフもレオのこと大好きだけど、

レオもアルフのことだ~い好きみたい(・з・).....チュキ チュキ~























カワユスなぁ~(⌒~⌒)ニンマリ


でね、レオん家には、こんなイケメンなお兄ちゃんくんや





こ~んなカワユスなちゃんがいるんだぉ~(>▽<)



くんも、ちゃんも、超大型犬だろうが

ぜ~んぜん怖くないんだぉ~~~





小型犬も、もっちろん好き!








でね、




でね、でね





ここで爆弾発言!!





ってほどでもないかも・・・




私とひろちゃん、今年の9月で結婚25年目。

おまけに結婚記念日の二日後は、ひろちゃんの誕生日だったわけ!

そしたら!なんと!!




参加してくれたみんなからサプライズで











嬉しいじゃぁ~あ~りませんか~♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

こんなこと初めてで、とってもとってもビックリして、とってもとっても嬉しくて

涙をこらえていましたよ(ノω・、) ウゥ・・・

本当に、本当にありがとう!

ガルパパ・クーママ・シンちゃん・クレアママ・のりちゃんありがとう~♪




この日は、皆さんお泊まりで夜中の3時まで盛り上がり就寝しましたよ~っ♪

そう、翌日何処かへ お出掛けのお約束をして、寝ました・・・

・・・っが!!・・・

っが、なんと!

翌朝、みんな睡眠不足やらなんやらで・・・行く気ナシ!ヾ(-_-;) オイオイ...

ですから~

ま~~~~ったりも、ま~~~ったり!

それぞれ庭で寝るものあれば、井戸端会議するもの・・・

お昼はラーメン頼んで食べて~

ま~~~たり・・・

なので、ワンズはた~っくさん遊べたのです!




さっワンコ写真オンパレードと行きましょうか!



































ごめんm(_ _)mマニアックすぎる?



再び・・・m(-_-)m スマヌ



帰りに、レオとクレアはシャンプーして帰りました。

専用バスローブ披露~



シャンプー後は、これにくるんで車に乗せると

帰りつく頃は乾いているそうよ!

短毛のワンちゃんにはオススメですね(*^-゚)v



あと、後ろ姿フェチの私のコレクションもあったんですけど・・・

それは、また今度o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪


最後にパパの腕に抱えられ気持ちよさそう?な顔でお別れ~



世は満足じゃぁ~( ̄▽ ̄) っとな?



ブログランキング・にほんブログ村へ








Posted by mi
comment:3   trackback:0
[日記
comment
ありがとうございました~☆
楽しかった~♪楽しすぎました~♪
パパにも泣きそうなくらい喜んでもらえて良かったですi-278
なんなら泣いてくれてよかったのに(笑)
また今週もよろしくお願いしますi-237
・・・ボルボのモザイクが・・・逆にリアル(爆)
2011/10/11 12:18 | URL | edit posted by limei
●limeiさんへ

何ども足を運ばせておいて、
井戸端会議とはね^^;
申し訳ありませ~ん(汗)

サプライズ、本当に予期せぬサプライズ!
(サプライズって普通予期しないよね?笑)
本当に嬉しかったです♪
ありがとうね(´;ω;`)

ボルボの・・・やっぱ?(爆)
2011/10/12 09:05 | URL | edit posted by きっこ
うちのワンズもアルフ家に居たはずなのに・・・(@_@;)

ずーっと、二人して、アルフの部屋で寝てたよね(T_T)
インドア派のワンズ^^;
2011/10/15 11:12 | URL | edit posted by クレアママ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/287-03b988cc
trackback