スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
BBQ in KAGOSHIMA
DEKAWAN FC の皆さんと、我が家でお泊りBBQしましたヽ(*^^*)ノ

・・・でも、

写真をほとんど撮っていなくて・・・とっても残念なのですが・・・

あるものだけ!

多少のピンビケもありますが、見てやってくださいませm(_ _)m




一発目からアルフの写真↓






一日目は、日頃の行いが悪いせいか、曇りのち雨で・・・

アルフの顔、黒すぎて見づらかったので

思いっきり明るく修正しました(・・。)ゞ







曇、でも家には庭にシャンプー小屋がありまして、

早めに来てシャンプーしながら おふざけするのは↓







カワユスですね~( ̄∇ ̄*)ガルシアと申します。



ちゃうちゃう!

ガルシアのパパ

↑は、ガルシア!



以前、チャラ男のお兄ちゃん、ホントはおじさん(爆)を紹介しましたガルシア&ひびきのパパの

ガルパパ


シャンプー前は↓





なんか、この紹介の仕方じゃガルパパが犬?みたいな?

ガルパパ自信がシャンプーした?みたいな?笑




家は真っ白のワンと一緒に暮らしたことないから、

「わぁ~真っ白~!!」

当然なんだけど、ビックリしちまいました~(;^ω^A テレテレ





そして、ここにもマッチロの小雪ちゃん♪





こちらもカワユス




一日目は、庭でBBQ、

夕方~夜にかけては家の中で、盛り上がり

二日目は、県外からのお客様のご要望に答えて

桜島が、綺麗に見える場所へ行きました。

二日目の写真は、全くないので以前撮ったアルフの写真でご勘弁を。











そして、たくさんのお友達が来てくれたのですが、

中でも先日虹の橋を渡ったDEKAWANのボス 大和

大和にも来て欲しかったんだけど、その夢も叶わず、虹の橋を渡ってしまって(ノ_・。)


なので、今回お写真で参加♪

大和と古くからのお友達ルナと↓









このBBQがもっと早くに実現できていたら・・・と、悔やまれます。





最後は、記念撮影。








写真は全員ではありませんので、あしからずm(_ _"m)ペコリ





遠路遥々鹿児島まで足を運んでくださって、

本当に嬉しかったです(⌒∇⌒)

アルフの御陰で私たちも幸せです♪




ありがとうございましたm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted by mi
comment:8   trackback:0
[日記
comment
ありがとうございました~☆
楽しかったですね~♪♪♪
せっかくのアルフ写真、後ろに用を足してる馬鹿者が・・・v-12
申し訳ないです<(_ _)>カットしてやってくださいませ^^;
今回もパパにベッドを明け渡してもらって、スミマセン。。。

大和も楽しんでくれたかな~(*^▽^*)
また遊びにいきま~す

2011/10/18 10:47 | URL | edit posted by limei
●limeiさんへ

うんうん!!
ホントに楽しかった~♪
それに、とっても助かった~(#^.^#)
ありがとうね~♪

アルフの後ろで○○○やっぱ、そうかっ?笑
モザイク入れれば良かった?(*´∀`*)

limeiちゃんには、お手伝いもいっぱいしてもらったし、ベッドは当然よっ!!

きっと大和居てくれたと思うよ!
そう信じてる!
2011/10/18 20:46 | URL | edit posted by きっこ
2週連続で大変大変大変お世話に&ごちそうになりましたぁ♪
ずうずうしくシャンプーまでさせてもらっちゃってぇ(汗)
おかげでまっちろになりましたぁ(嬉)
白い毛がすごかったっしょー(滝汗)
大和も一緒にめっちゃめちゃ楽しかったっすねぇ♪♪♪
今度は新年会っすかぁ(爆)
また近い内にお世話になりや~す(笑)
2011/10/19 13:32 | URL | edit posted by ガルパパ
●ガルパパへ

いえいえいえ楽しかったですから~(-^〇^-)

シャンプーだって、どうぞどうぞ~\(´∀` \(´∀` )

白い毛、綺麗感がハンパなかったです!
家は、黒いからシャンプー付けてもマッチロにはなりませんから~(笑)

し・しん・ねん・かい?(〃▽〃)
はっやっ!
か・考えときます。
2011/10/19 20:48 | URL | edit posted by きっこ
お祝いコメントありがとうございました<(_ _)>
ご無沙汰をしてしまってすいません<(_ _)>
レスがまだなんですが、お礼を

さすがデカワン!こんなにレアな犬種が集まるんですね~
ドッグショーでしか会ったことないですよ(^_^;)

楽しそうですね(^^)羨ましいです
2011/10/19 23:55 | URL | edit posted by Lovely+Blue
ご無沙汰です。
デカワンコの集まりが出来るなんて すごい!
きっこさんのところは ほんとドッグラン広ッ!

近くに行ったら遊びに行きますね~
2011/10/20 11:06 | URL | edit posted by コットンのパパ
●Lovely Blueさんへ

いえいえ、私もブログ訪問最近してなくって、
たまたま見たらパイキーちゃんお誕生日って(^v^)
また素敵な写真をいっぱい撮ってくださいね♪

それからデカワンすごいです!
私も入会してから知らなかったワンにたくさん会えました!

今とっても充実しています♥
ありがたいことです。
2011/10/20 17:46 | URL | edit posted by きっこ
●コットンのパパさんへ

またまた~(〃▽〃)

そんなことないですよん!

ただ皆さんが遠い鹿児島まで来て下さったので
ホント嬉しかったです♪
2011/10/20 17:49 | URL | edit posted by きっこ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/289-69ce1ddf
trackback