スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
トリミングと素敵な贈り物♥
久しぶりにシュシュ。のブリーダーさんにお会いするということで、

トリミングに行ってきました。







今回は、特に気合を入れて綺麗にしていただきました(¬w¬*)ウププ

我が子ながら・・・カワユス~


トップに、もう少しだけ赤ちゃんの時の黒い毛が残ってるらしい。


目標は、ボンバー!

まぁ~るくしたいわけ( ̄∀ ̄*)イヒッ




それから、もうひとかた、カワユイユイ・・・みるたん ↓ 意味は無いが、シャをかけてみた。。。








みるたん、どんどんカワユクなっていくのぉ~(^w^) ぶぶぶ・・・


言いすぎちゃいましたっ

<追記>夕べ遅くに更新しましたら、発言がアホになっていたようでしたので、
打ち消しさせていただきましたm(_ _)mシンズレイシマシタ



ヾ(_ _*)ハンセイ・・ゴメンナパイ




でも、もう一枚。









( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ

どんな写真か分からないって?

寝てる写真(  ̄_ ̄)







それからそれから、





トリミングから帰ったら、素敵な素敵な贈り物が!




DEKAWANのルナぽんママから






え~びっ♪






え~びっ♫





活きのイイ~えびが届いたのぉ~ヽ(^◇^*)/






まだ生きてますから~っ!




ルナぽんママありがとう~!



ママに言われたとおり、刺身に塩焼きにエビフライに~頭は素揚げ!



首をもぎ取る時、苦しんで動いている えびさんに


「 ごめんなぱ~い 」 って言いながら・・・(ブリッ子)


めっちゃくちゃプリップリで美味しかった~!


ほとんど捨てるとこなく、綺麗に戴きました~うふ♪(* ̄ー ̄)v






それと、

エビを剥いていたら、ピンポ~ン♫



知り合いのKくん!



桐箱を手に!


以前、ひろちゃんと私とワンズで行った窯蓋神社の桐箱を手に! ( その時の記事→ )



「 もしかして!!! 」←私の心の声


説明しよう!



窯蓋神社は、有名なパワースポットで、

そこで月に一度だけ販売されるというパワーストーンがあるのだ、

中でもアメジスト入りの夫婦パワーストーンってのが

数が少なく電話予約しようとしても、

やっと電話が繋がったと思ったら売り切れ状態で

なかなか手に入りにくいわけである!



そのアメジスト入りパワーストーンを、私が欲しがっていたことを知っていたKくんは、

何度か窯蓋神社に連絡をしてくれていたらしく、

「 ラッキーでした~!やっと手に入りました 」 

っと、わざわざ届けてくれたんです。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!








嬉しいじゃないですか~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。




ルナぽんママとKくんの心遣いに感動すると共に

幸せをつくづく感じ、この日、ひろちゃんと私は二人で長い時間語り合っていました。





ありがたい!





本当に、





ありがたい一日でした。








ブログランキング・にほんブログ村へ





Posted by mi
comment:4   trackback:0
[日記
comment
ステキですね~
えびにパワーストーンに夫婦の語り合いに・・・♪♪♪
アルフパパママの優しさがこうやって返ってくるんですね~☆
朝からほっこりなりましたv-10

・・・でも・・・
ここにもぶりっ子しちゃってる人が・・・
『ママ、具合悪いの?』(爆)

2011/10/22 09:52 | URL | edit posted by limei
●limeiさんへ

嬉しかったぁ~(*´∀`*)
ルナぽんママの言う後悔しない人生、送りたいよね!
出来ることは今する。

私みたいなぐうたら性格は、つい楽な方に惑わされそうだけど、
アルフパパが引っ張ってくれてるから何とか動いてるって感じ(^^ゞ

これを自ら動くように努力しなきゃって思ってます!

ブリッ子?
やっぱ年取ると余計にブリブリしたくなるのかな~(笑)
2011/10/22 09:58 | URL | edit posted by きっこ
おぉ~~~~~( ̄▽ ̄)。o0○
エビが~~v-356

びゅーてぃふるv-353

こんなにキレイに料理&アップしてもらって
きっとエビさんも本望だと(T.T)v-345

こちらこそ...
アルフ家のおかげで
とっても幸せな時間を過ごせましたe-418 ←前の日記にお礼コメントいれてないしv-356
本当にありがとうm(__)m


ちなみに...
私も生きてるエビさんにサヨナラ言うときは

ぶりっ子しますですよ(笑)
2011/10/22 11:37 | URL | edit posted by ルナぽんママ
●ルナぽんママさんへ

えびさんも本望?やった~v(=^0^=)v

でも、写真では伝わったかどうか・・・
とっても美味しかったんです!
ありがとうございました~♪

先週のBBQ、私たちもとっても楽しかった~
ルナぽんママが来てくれてホント嬉しかった~♪

えびさんにサヨナラ、ですよね~
普通の人間なら「キャァ~ッ!」って思いますよね~(^0^)/
2011/10/22 22:39 | URL | edit posted by きっこ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/291-f545698b
trackback