Posted by mi
 
[スポンサー広告
ダメな親
ミスった~・・・(゚_゚i)タラー・・・



マジ、ミスった~




みるくとココアのお誕生日

忘れとったぁ~



ごめんよ~

マ~ジ ごめんよぉ~・゚・(ノД`;)・゚・



最近サボリ気味にしていたブログ

ブログだけでなく、誕生日までサボっておったとは・・・



・・・情けない・・・



10月14日で、みるくが3歳に

10月17日で、ココアが4歳に

今頃ハート付けたって遅いって?^^;



今日は、ひとまず 10月14日 で、3歳になった みるくの画像

っと言っても・・・最近撮ってにゃぁ~いの。

だから、前の画像・・・今年の8月の画像(・・・そんな前かっ!)




最近・・・お姉ちゃんになってきたみるく ( だから、3歳になってたんだって! ヾ(ーー )ォィ )





見た目も、中身も!






シュシュ。を迎えた時に、シュシュ。が近くに来ただけで唸り、

その場から去ってしまっていた。



でも、「遊んで」と誘う姿は、私にとってはまだまだ可愛い子供 ( もう孫だね、(- -;) )


canon-12 037-1


その、ふわふわの毛



canon-12 056-1


少しタレ目ちゃんなつぶらな瞳







まるで動くぬいぐるみ!








何処の誰が見ても、「可愛い~」っと言われる貴方は

私の自慢でもあり、大事な大事な家族。( だったら普通忘れる~?誕生日! )


そんな みるくも、もう3歳なんだね~ ( ・・・ )

これからもっともっと沢山、思い出作ろうね♪

もっともっと・・・


・・・


ダメだぁ~><

ひろちゃんが帰ってきて外でうるさいから集中出来ない~゚゚(´O`)°゚

もうそろそろ晩ご飯の買い物にも行かなきゃいけないし、

ゆっくりPCの前に座ってられない・・・

こんなお祝いの仕方じゃダメだぁ~><


ダメな親だぁ~!


今度ゆっくり更新しよっ!

そう心に決めたきっこなのであった。チャンチャン。



ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted by mi
comment:4   trackback:0
[日記
comment
みるくちゃん、ココアちゃん、
お誕生日おめでとう♪
でで、ちゃんとお詫びの品は頂けたかしらん?≧▽≦*
きっこさんがお休みの日には、いっぱい無理を言って甘えちゃおうねっ☆

きっこさん家のわん’sちゃん達は、
みんな若いかったのですね。
ココアちゃんって、凄く落ち着いているので
もっとお兄ちゃんだと勘違いしてました!

誕生日を忘れちゃっても、みんな幸せそうですよぉ!
だからOKだと思いまぁ~す!*^^*
2011/10/28 11:42 | URL | edit posted by ぶっちmama
●ぶっちmamaさんへ

ぶっちママ~、プレゼントもケーキも・・・まだなんですよ~(T_T)
あげるかどうかも・・・定かではないし~(笑)

家の仔たち、ココアを先頭に4歳、3歳、2歳8ヶ月、9ヶ月。
若いっちゃぁ~若いですね~。

なのに、忘れるなんてね~、
残念な親です(_ _ )/
2011/10/28 20:36 | URL | edit posted by きっこ
私も出遅れたぁぁぁ(T_T)
ココア♪みるく♪お誕生日おめでとう☆☆☆
クルークの方が年上なんですね^^;
ホント??(笑)
でも、そうだからココたちちびーずと大丈夫なのかも!?
ですね~
と思ったけど・・・やっぱりクーの場合、年関係ないか(爆)
あいつバカだから(笑)
相性ですね、きっと^^
ココア♪みるく♪これからもみんなと一緒に元気に楽しく
過ごそうね~
大好きよ~~~v-344
2011/10/29 16:57 | URL | edit posted by limei
●limeiさんへ

バカでしょう~?
誕生日の日に気づけっちゅうの!!

結婚記念日も忘れてるし・・・自分が情けない。。。
自分の誕生日だけは忘れないけどね^^;

少し前は(去年)は、ケーキも作ってあげたような・・・

まっそのうち考えましょ(笑)

クルークは、大人だからいっつもキャンキャンうるさい小型犬は相手にしないんだよ!きっと!
いい加減慣れろっつーの!ねぇ~^^
2011/10/30 20:47 | URL | edit posted by きっこ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/292-ee749ec2
trackback