スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
とっても嬉しかったよ♪
昨日は、みるくの2歳の誕生日に心温まる素敵なコメントをくださって、ありがとうございました。

こんなにもたくさんの方に 『 おめでとう 』 を言ってもらえて、本当に、本当に嬉しかったです♪

これからも優しい写真をたくさん撮っていこうと励みになりました。

どうか今後ともよろしくお願いします!

みるくからも 一言 ↓



イチデジー5 139-20

ありがとうって言ってます ^^;




そして、昨日は何かとバタバタしており、

みるくに何にもしてあげれなかったので 夕べケーキを作ってあげました

ケーキといっても この間芋掘りで戴いたお芋をチンして、

すりこ木で熱湯を少量入れながらスリスリして固めただけのケーキ ^^;それでも一応二段重ね・・・

とてもお見せするような代物ではありませんので・・・

せめて証拠にロウソクの炎を・・・


イチデジー5 134-20

味付けなしのシンプルな芋ケーキ!

美味しそうに完食してくれました

もちろん、ココア と アルフ にも、お裾分け♪

太るといけないからこれくらいがちょうど良いよね?

私も味見したけど、とっても美味しいお芋でした!!



Posted by mi
comment:4   trackback:0
[日記
comment
みるくちゃんのお誕生日おめでとうございます。
素敵に 写真を撮って貰って、 いい記念だね~
キャンドルの写真まるで、ポストカードみたい!
いいな~

次回のオフ会の時は 是非ご参加くださいね。
2010/10/15 11:32 | URL | edit posted by コットンのパパ
みるくちゃんお誕生日おめでと~
2才なんだね!ぴっちぴち~ 羨ましい~~

手作りのケーキ、幸せだろうな♪
おいしかったんだろうな♪

楽しく元気な一年でありますように!!!
おめでとうございました!
2010/10/15 17:47 | URL | edit posted by はる
コットンのパパさんへ
ケーキと一緒に撮りたかったのですが・・・
私にはまだ無理でしたv-292

せめてろうそく・・キャンドルだけ(笑)

次回のオフ会楽しみにしています。
デカワンと重ならない事を祈ります^^;
2010/10/15 22:18 | URL | edit posted by kikko
はるさんへ
ありがとうございます♪

手作りもアイデアゼロ~ですよね(笑)

でも、完食してくれればOKですよね?

ホント楽しく元気な一年になりますようにがんばりまっす^^
2010/10/15 22:20 | URL | edit posted by kikko
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/30-e63aa66c
trackback