Posted by mi
 
[スポンサー広告
癒されますねぇ~♥
最近は、月ひと桁更新になってきました。

去年の今頃、どんなしてたんだろっと、前の記事を読み返してみると

「あ~そうだったなぁ~」っとか、「こんなしてたんだぁ~」っとか、

思い出されるのですが、最近の更新の少なさ!

一年後、読み返したい時にな~んも内容の無い意味の無い

読んでもいったい何してたんだろっと、思うんでしょうね~(ー。ー)フゥ

そう今頃言っても遅いのですが・・・

ちょぉ~っと一人で反省してみたりする(_ _ )/


流石に12月は教師も走る師走だけに、我が家も忙し気味

なのでPCの前に座ることも少なくなって、皆さんのブログにもお邪魔できなかったり

mixiやTwitterも携帯でチェックしたりと、少し前よりiphoneも使いこなせるようになっちゃたり( ̄▽ ̄;)そっちかいっ


それにしても、あまりにも写真撮ってないのでまた腕が鈍っちゃってると思い

いいお天気なので庭に出て撮ってみると、やはり・・・鈍ってる・・・(-_-;)

何枚撮っただろうか・・・

その中の 癒やしの 3 枚(少なっ)

所詮そんなもんよっ奥さん

私、素人ですからっr(^ω^*)))




仲良く遊ぶみるくとシュシュ。癒されまんなぁ~(ノ*´▽)ノ






あっそうそう!

この間体重計ったら、みるく 2.8㎏ シュシュ。 1.9㎏ でした。

シュシュ。は避妊手術をしていません

もし・・・もし・・・出会いがあれば・・・っとも考えているんですけど・・・

トイプーの妊娠は最低2.5㎏って聞いたんですけど・・・無理かなぁ~

大好きなブロガーさんryo.さん家のココナちゃんのお話しを思うと、よく考えなくてはと思います。


詳しくはryo.さん家のココナちゃんの出産についてと大事なお話し→→ryo.さんをご覧ください。







そして、最近遊びに行けてないストレス溜まりまくりのアルフ坊や






いやぁ~

こりゃ最高の癒やしでしょっヽ(▽ ̄ )ノ





ところで、

この写真では、一年後読み返したときに意味があるの?って思うでしょ?

あるんです!

あ~進歩ないなぁ~ってね(0ノ*)オーホホッ




ブログランキング・にほんブログ村へ




Posted by mi
 
[日記