スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
大切な・・・
犬種は違うけれど、



と~っても、仲が良いの。



お友達のレオ ♂ 



まるで兄弟のよう









私たちに怒られると、


お互いかばい合うの。








この二頭を見ていたら、


気持ちが・・・


ほっくりします。







*** ひとりごと ***

最近、ブログって・・・どうなんだろうって思います。
自分の日記・記録、っとして残しておきたいと思っていたけど・・・

誰でも見れるブログだから、多くの皆さんに家のことを知って頂ける・・・
・・・反面、見れるからこそ誤解も与えかねない・・・

自分の日記・記録として残しておくなら日記帳にでも書いておけばいいのだけど、
飽き性の私は、こうやってブログに書く事で皆さんからのコメやメッセいただけると
やる気も起きて、最近はひと月ひと桁更新になってきましたが、
どうにかこうにか2年間続けてきました。

だからと言って、やめてしまうのは簡単。
それに、写真を撮ることは好き!

なので、これからは日記、っと言うより
アルバムとして残していこうかなと・・・思っています。

ただ、遠くの方にもココア・みるく・アルフ・シュシュ。は元気で過ごしていますよ!って!

タイトルにもあったように、私の大切な仔たちをこれからも・・・よろしくお願いします。




ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted by mi
  trackback:0
[日記
trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/302-3ef82906
trackback