スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
阿蘇で
年末の忙しさと寒さとで、

なかなか庭に出て遊んであげられない今日この頃

先日、DEKAWANの新年会で





久しぶりにハシャグ2P






ローアングルで、一か八かの写真^^;


そして、この甘えるみるくも↓、一か八か

やっぱり才能がない私は、ノーファインダーの写真の方が・・・私は、好き(^^ゞ









私に、こんな顔して甘えるんです。

この顔に弱い私です・・・



新年会の写真はお顔が出ちゃうので、ここではNG


帰りに、熊本県阿蘇を一望出来るミルクロードを走りました。







すんごく寒かったけど、

すんごく気持ち良かったぁ~





次は、夏に訪れたいと思いました。






パラグライダー?やってましたよ

もっとズームで撮りたかったのに

レンズ変える暇がありませんでした(ー。ー)






*** お詫び ***



前回の記事→で、皆さんにご心配お掛けしちゃって申し訳ありませんでした。

私自身嫌なことがあったとかでは、まったくありませんのであしからず^^;

私のブログなのに、他の方を登場させることでご迷惑掛けかねないっということです。
文才がないものですから誤解を招いてしまったかもしれません。
お詫び申し上げますm(_ _)m

でも、ブログを見てコメントやメッセくださったり、
メールや直接お電話くださったり、
私のブログが何かのきっかけになったとまで言ってくださる方もいらっしゃたり、
本当に、本当に嬉しかったです゚(゚´Д`゚)゚

私は大丈夫です!

写真は好きなので、これからもブログは続けていきます。
誤字脱字の多いアホなブログですが、今後ともよろしくお願い致します♪



ブログランキング・にほんブログ村へ




Posted by mi
  trackback:0
[日記
trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/305-c0ee156a
trackback