スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
こうご期待!




あまりに気持ちよさそうに寝てるんでっ



正面に回って・・・※ボサボサボサ子です!










少し目を覚ましたけど








それでも、なんのその。


眠くてたまりませんのね?プププッ










ママがだ~い好きな みるく

いっつも私の隣!



私が出掛ける時は、

ついて行っていいのか・・・いけないのか・・・

リビングの真ん中当たりから、

「あたしは?行けるの?行っていいの?」って言ってるかのように

期待の眼差しで、私をガン見。

「みるちゃんも行くよっ」って、ゲートを開けると

※ここで言うゲートとは、リビングとキッチンとの仕切りのことで、小型犬はキッチンの勝手口が出入口となっている

続→喜び勇んでイヤァ~ンと声を上げながら走って来て、

私の膝にチョコンと座って

「やだ~~あたしも連れてってよね~~置いてったらヤダかんね~・・・」

っと、言ってるかのようにフニャフニャフニャ・・・って言うんです(笑)

この時の声ったら、ホントに子供が文句言ってるように聞こえるんですよ(#^.^#)

なので、ここでしばし会話になります。

「なに~連れていくって言ってるでしょう~そんな文句言わなくてもぉ~♥」ってね (*v.v)。ハズイ?。。。。




私にばっかりベッタリだから

ほかの家族がヤキモチ焼くんです。

「みるくは、可愛くねぇ~」って(*^m^)o==3


誰にでも絡んでくるシュシュ。が可愛いって!

そんなシュシュ。は、今前髪伸ばし中でこんな感じになってます・・・





でも、この写真はトリミング行ってすぐの写真。

前髪毎日結び直そうと必死なんですけど・・・

どうも難しい(ー。ー)フゥ

だから、今は目が見えないくらいボサボサ( -.-) =зフウー

早く伸びてくれないもんですかね~

犬でも髪が伸びるの早い仔はスケベとか・・・あるんですかね(笑)



この飽き性の私が、どこまでシュシュ。の前髪伸ばせるか

こうご期待!







Posted by mi
  trackback:0
[日記
trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/306-9a726b94
trackback