スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
成長期?
最近、

アルフの食欲がとまりません。

来月で3歳になりますが、

まぁ~今までも、マチマチな食欲ではあったけど・・・

っにしても、最近の食欲は今までにない食欲!






↑写真は、使いまわしね^^;





朝晩約300gずつあげてるんですけど、

まず、完食することすら珍しかったのに、

今は、完食し、お皿を舐めまわし、

次は、空のお皿を鼻でつつく、

「はいってないよ~っ!」っと言わんばかりに・・・

それでも無視してると、

ふぁん!!

っと一声・・・二声・・・三声・・・

うるさ~い!!

部屋中に響く声なのら(*´ο`*)=3




でも~どうしてあげないの?って思うでしょっ?

食べたいんだから、あげたらいいのに!って思うでしょっ?

そりゃぁ~ね~

あたしだって鬼じゃないですから~ぁ~

あげますよ~ぉ~

少しはね。



アルフはね、食べ過ぎるとすぐに下痢P~P~

しかも、大量に!

本犬も、大変そうなくらい・・・きばってる(笑)

って、笑い事じゃぁ~ないです!奥さん!

私も、そりゃぁ~大変さ~(;-_-) =3





でも、この食欲って・・・

まだまだ成長するってことでしょかね?

大型犬好きなひろちゃんは、密かに喜んでるんですけどぉ~

次に体重測定した時、ぜ~んぜん変わってなかったりしてぇ~(¬w¬*)ウププ





***皆さんのところに、なかなか訪問できないのでコメ欄閉じてます。
なにかあればメッセいただけると、お返事いたします。
それから、ニックネーム改名しましたV(^∇^)***




ブログランキング・にほんブログ村へ
Posted by mi
  trackback:0
[日記
trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/307-15eab2c5
trackback