スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
昨日訪問してくださった方へ
あ~

恥ずかしい・・・

恥ずかしいったらありゃしない(v_v。)

今に始まったことじゃあ~無いけども~・・・

誤字脱字の多いこと!


やっぱ文才ないし、せっかちで面倒くさがりだし、その前に頭悪いし・・・

しょっちゅうしてるような・・・

私ってバカ(´□`;)

昔っから作文って苦手だったんだよね~


昨日だって

「これを機に」っを、「これを期に」なんて・・・

昨日の記事の場合は、「きっかけ」を意味するので、「機」が正解。

後から読み返して、気付く・・・

ちゃんと記事を書くときに読み返しているのに、その時はまったく気付かない私(-_-;)

早く気付くんだったら救いようもあるものを・・・

今日だって・・・今、気付いた。

昨日の訪問者の中の何人が

「この人アホだ」

と、思ったんだろっ(ノ_・。)


メールも、そう。

あの小さい画面で見ていたら

長い文章のときは、読み返していてめんどくさくなって

「あ~もう送信しちゃえ~」ってなっちゃう。

っで、後で間違いに気付いたり、

「あっこの言い方、なんか違った」

みたいな。




今日は昨日記事を読んでくださった方へ、

「間違いに気付いて書き直しましたよぉ~」の、お知らせの記事(*^.^*)




って、今日もまたやっちゃってるかも(笑)←この際、開き直り?ヤッパO型?

O型のみなさん、ごめんなさ~い(汗)

私に限ってのことでした(*゚.゚)ゞポリポリ





ブログランキング・にほんブログ村へ




Posted by mi
 
[日記