スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
あなたのお宅はありますか?
信じられない・・・(ノ_-;)ハア…

PC見てたら・・・

「なんか・・・臭い・・・」

な・なんだ?

バキュームカー?
(最近の都会では、見ないんだろうか、まさか知らない?バキュームカー!
説明しよう:バキュームカーとは、人間の排尿排便を持って行ってくれる車のことです。)

っと、辺りを見回す私。

「違う。この臭いは、違う。」

っと、察知した私は

もしや・・・っと・・・

私の隣に寝ていたみるくのお尻に、

私のカーディガンの裾がくっ付いていたので

そぉ~っと、

恐る恐る、

カーディガンを臭ってみると、


「くっさぁ~~~~~」(≧□≦;)



あまりの臭さに、

そのカーディガンで、みるくのお尻あたりをあおぐと

みるく、「な・なにすんのよぉ~」って感じでびっくりたまげて!!

それは、こっちのセリフだっつーのヾ(ーー )ォィ




ったく~、寝ッペ、せんでくれよぉ~|||(-_-;)|||||


ありますか?

こんな事。

寝っぺ、

します?

家は、たまにあるんですよね~

可愛い顔して、しれ~っとして、

音も立てずに┐(-。ー;)┌ヤレヤレ







PS,中身は出ていませんので、あしからず(笑)
最近、写真撮れてなくて写真も無くてすみません(*_ _)ペコリ




ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted by mi
  trackback:0
[未分類
trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/312-1eeebf81
trackback