スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
ちょんまげ成功率?
あ~

私にとって夢であったこの↓最強コラボ


アプリとシルバーのコラボ↓






悪魔で、私個人の!っですけども・・・(^^ゞ

シルバーのシュシュ。も、最初はブラックにしか見えず、っというか、babyの頃はブラック。

なので、私が理想としていたアプリとシルバーのコラボが、やっと完成しつつあるのです(*^^)v

あっ、誕生日は普通に「おめでとう」って言っただけでブログ更新もしませんでしたが、

シュシュ。先月1っさいをお迎えになられました♥







今日はね、

実はとってもイイお天気。




全記事の「寝ッペ」を、みるくの名誉のためにも早く過ぎたものにしたく・・・(私のせいですが)

記事を削除すれば?早い話ですが、まぁ~可愛いトイプーでも

こんな経験もあるのだぞ!っという・・・証(笑)いらん?





まっとにかく、写真を撮っちゃったわけ!




っというか、




昨日家の2P、トリミングに行きまして、まぁまぁ綺麗ということもあったり・・・なかったり???




私が撮りたいのは、前髪伸ばし中のシュシュ。







でも、「こっち向いてぇ~」っと言っても

なかなか撮らせてくれないシュシュ。




眩しいくらいのお天気で、普通に撮ったらオメメがちっちゃいことになりましてイヤン(*ノ∇)ゝ






やっと上を見させたと思ったら・・・














ってな訳で、


一旦諦めながら・・・(いやいや、最後に取って置き!ありますよっv)






姫を↓













姫、お客様が見えたので、




吠える↓














「いやぁ~ん、撮らないでぇ~」↓









そこで、イイことを思いついた私。



オモチャに夢中な事をイイことに、



「オモチャで上を見させよう作戦」




でも、食いついたのは、姫、







「・・・」







「・・・」







「・・・」







「・・・」







って、あなたなら、「・・・」っに、何て言葉を入れます?(クイズかっ)


最後の問題は↓(って、まだクイズの続きカッ!)






canon-25 130-1




エリマキトカゲ、みたいじゃない?爆

我ながらナイスショット( ̄o ̄)o







とうとう・・・上を見てくれないシュシュ。

部屋に退散し、写真をアップロードしていると

普通に私を見上げる。






急いでカメラ片手に







「シュシュ~。!」








なんてことでしょう~




チャ~ラララ~ラ~♪ ♪ ♪





頭の中でイメージね( ビフォ~アフタ~♪♫♪~ )













あら、





まぁ~( 市原悦子 )





バッチシでしょ~?


ちょっと涙焼けが気になりまする・・・だけど・・・



どう?



どぅ?



アリでしょ?



って、どうでもいいかっ(;^◇^;)ゝ



まだ前髪が、短いんだけど・・・なんとかピンの御陰で上のチョンマゲに入ってくれてます!

でも、まだ目の上の毛が短いから

ゴムで結んでいても、毛玉になりやすいんです(ノ_-。)



家のひろちゃんには、

「そこまでして伸ばさないかんの?」

「切れば?」

っと、ここまでの苦労も知らず簡単に言ってくれます。(まだ苦労は・・・ないかっ)



挫折、しそうになります。



今も、

「なんか、他のトイプーの写真見せてみろっ」

だって・・・(-_-;)||||||どよ~ん


伸びきるまでの辛抱・・・


はて、このプレッシャーに耐えれるのででしょうか・・・


成功するには、私の努力(毎日のお手入れでシュシュ。の可愛さを維持)と忍耐!




こうご期待★




ブログランキング・にほんブログ村へ





Posted by mi
  trackback:0
[日記
trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/313-5968e918
trackback