スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
leonberger ALF











いきなり・・・すみませ~んヾ(´ε`*)ゝ






いえね、昨日アルフを、

今日、ココアのシャンプーをしましてね、

最近写真撮ってなかったなぁ~って・・・






ほんでもって、

昨日今日とイイお天気だったんだけども

明日は雨になるらしく




「だったら、今しかないっしょっ!」




って訳で、お昼寝していた重い腰を起こして撮ったってわけですよ!




色々撮ってみて・・・



この写真ピンボケなんだけど、



どぉ~も・・・好き♥



このアルフの写真・・・

どぉ~も・・・好きなんですよね~**(*' '*)**



だから、ポスター風にアレンジしてまでアップしちまった。。。





でも、いつものアルフらしい~写真














そっそっ!

この目!!

アルフらしい~

可愛いオメメ(^^ゞ






でも、逞しく見えるアルフも撮りたくて

ローアングルを試みてみる










しかし・・・




これも、ピンボケ( -.-) =зフウー





ついには、バッテリー切れ!

一枚だけ、全体写真








なんじゃこりゃ!っでしょ?


勉強します(*_ _)ペコリ


でも綺麗になってんの解るでしょ?







それに比べココア兄はね~、写りがいいのよぉ~奥さ~ん!













美男犬でしょう~?




なんか内容のない更新でしたが・・・



以上。




ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted by mi
  trackback:0
[日記
trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/314-70fdcc7d
trackback