スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
見かけに寄らず・・・
お久しぶりです^^


ご無沙汰しておりましたが、みな元気に過ごしております。


最近お天気も良く、お花見行かれている方も多いのではないでしょうか。
私も、毎年恒例の宮崎県は西都市である『ワンコと一緒にお花見クリーン作戦』(ゴミ拾いです)へと
行く予定でおりましたが、私用で行けなくなってしまい(;-_-) =3

でも、このすんばらしいお花見日和、うずうずしてしまい
空き時間に行って来ました.
あっ、近所にねo(^▽^)oニャハハ




















私、図々しそうですが、人が通ると躊躇してしまう・・・この性格(*v.v)。ハズイ。。。。
損ですね~
一人で行ったから余計に・・・ハズイ。
何しに行ってんだかって感じですよね?













だから虫の付いた桜の花なんぞ撮ってるし!










犬を見方につけて!








アホでしょ?笑









それでも大好きな後姿は・・・撮ってる。










っと言うわけで、行ってきました。
「お花見」っじゃなくて、こそこそバタバタと、写真撮りにー゚。(*^▽^*)ゞ



PS,クリーン作戦には、ひろちゃんだけ行ったんですがね、
私、カメラにSDカード入れずに持たせちゃったようで^^;
一枚も写真なし。。。
他の皆さんの写真に期待しているところであります^^;あしからず。





ブログランキング・にほんブログ村へ




Posted by mi
  trackback:0
[日記
trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/324-d43252ce
trackback