スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
トリミングとクリーン作戦
雨です。


それも、ザァーザァー降りの・・・

昨日までは、とってもいい天気だったのに・・・
皆さんいかがお過ごしでしょう。
我が家は、

まっ別にいいですね^^;


前置きはさて置いて、

先日みるくとシュシュ.のトリミング行きまして
まぁ~あまり変わらないっちゃあ~変わらないんですが
一応撮りました。っていうか
なんとなく撮ったので^^;アップします。

相変わらず後姿フェチの私の写真なので・・・あしからず。




































おふざけみるく






















っで、ナイスショット!




























あんまり・・・楽しくなさそうだけど、
十分楽しんでました♪
アルフと遊ぶ時は、少しテンション下げるシュシュ.なのです^^
一緒になってテンション上げると、踏み潰されそうになるからだと思われます^^;















それから、みるくには出来ない ふゎんふゎんのシュシュ.のしっぽちゃん。











ちょっと引いてみましょか















頭と同じくらいまんまる。








それからそれから、




先日、宮崎県は西都市であった「ワンコと一緒にお花見クリーン作戦」(ゴミ拾い)に行ったアルフの写真、
私がひろちゃんにSDカード入れずにカメラを持たせたせいで一枚も無かった写真ですけど

ありがたいことに、他の皆さんが撮っていて下さったので少し戴きました^^





















たくさん撫でてもらえます♪






写真もいっぱい撮っていただけます♪

この後、ひろちゃんが「ヨシ、来い!」って言うと
真っ直ぐに、向かって歩いて来てくれるアルフがいとおしくてしょうがないみたいですよ、ひろちゃん^^






そして、ブログを見てくださっている方から、
「みるくちゃんとシュシュ.ちゃんは?」って聞かれたそうです♪
嬉しいですね^^




来年は、是非行きたいと思います!






ブログランキング・にほんブログ村へ




Posted by mi
  trackback:0
[日記
trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/325-e9876163
trackback