Posted by mi
 
[スポンサー広告
ハウステンボス






行ってきました。初ハウステンボス!















ペットフェスに~チューリップ祭り!

















































町並みもと~っても素敵
































可愛いブービエ・デ・フランダースのパーシャと










mixi22-1.jpg

可愛いトイプーの空くんと






そう!2わんともとっても可愛いけど ♂














みんな ♂^^









この仔たちは、と~ってもお利口さんにステイ出来るんだけど・・・









家の小型犬たちは・・・














こんなや・・・















こんな (向こうでお利口空くんステイしてるし・・・)






















結局・・・おしり。




まぁ~おしりフェチの私ってこともあるんですけどぉ~









せいぜい・・・














バックにルフィーのサリー号?居るでしょ~?みたいな











こんなオッサンのような顔をしたシュシュ.










『ちょっと待てよ~っ、おまえら!』みたいな~^^;
( すみません^^;あんまワンピース詳しくないんで~ )













不機嫌そうでしょう~(笑)








そして、















巨大アルフに












ナイスタイミング



空くんのオレンジのシッポもチューリップと同化しちゃってる(笑)





それからそれから、とある温泉での写真













最近ますます逞しくなったアルフくん!






























っで、












やっぱ・・・おしり(笑)








ブログランキング・にほんブログ村へ




Posted by mi
  trackback:0
[日記
trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/327-51f76e02
trackback