Posted by mi
 
[スポンサー広告
レオンベルガーアルフの身体検査
最近、貫禄が出てきたアルフですが、


以前2010年9月14日、アルフが1歳6ヶ月の頃身体検査をしていたのを見つけて
久しぶりにやってみました!




これが→以前のブログ







そして、1歳6ヶ月の頃のアルフ ↓












なんで背?ってのは・・・無視してもらってイイですよ
しかも曖昧^^;



この約2ヶ月前の体重が、45キロだったみたい。






そして、これが現在3歳2ヶ月のアルフ(この間のハウステンボス行った時のね)















この20日前くらの体重が、57キロ。





写真見ただけでも随分違いますよね?




やはり3年掛かって成長すると言われる大型犬、
こうして比べると納得出来ますね!




ちなみに座った時の高さは、ほとんど変わらず
以前が90センチ、今回92センチ
これも曖昧なので、あまり気にせず^^;




やっぱブログで残して置いて良かったなぁ~^^







ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted by mi
 
[日記