スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
クリエイティブモード
新しくね、
カメラを買いましてね、

リコーのCX6

そしたら・・・はまっちゃいました!
「クリエイティブ撮影モード」
その中のミニチュアライズですとか・・・
トイカメラ、ですとか・・・

ホントはマクロ撮影するのが最初の目的!だったの
だからCX3でも良かったんだけど、(CX3もクリエイティブ機能あるかもっ!^^;)

カメラ屋さん行ったら、新しいのしか無くて、
しかもお安い!

「え~い買っちゃえ~っ」ってね、

ちょっと、機能はマニア向け?
デジイチとはまた違った手軽さ!おもしろさ!

SONYのNEX3もあるんだけど
あれは電池の消耗早すぎて最近全然出番なし!

ガッツリ写真撮る時は、もちろんデジイチ連れて行きますが、
ワンコ連れての写真撮りは、首にぶら下げてサッと撮れるCXさん連れて行こうと思ってます^^;

あっそうそう!
普通の写真も意外に綺麗に撮れるんですよ^^


っが、しかし
今回は、クリエイティブ機能使って撮ったヤツ、アップしますね♪













ちょっと顔が見えぎみだけど・・・ひろちゃん、黒いから・・・まっいいかっ(笑)



このおじさん、ズボンクシャクシャって上げたら若者っぽいのに、
曲げてるからタンソクに見えるけど・・・も少し・・・尺はある^^;





ローアングル好き~




























私も顔写ってないんで・・・いっか^^;

RIMG0170-1.jpg





そして、なんとなく・・・好きな写真で、
セピアに編集してみました。








Posted by mi
  trackback:1
[日記
trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/330-501603b5
trackback
新しくね、カメラを買いましてね、リコーのCX6そしたら・・・はまっちゃいました!「クリエイティブ撮影モード」その中のミニチュアライズですとか・・・トイカメラ、ですとか・・・ホントはマクロ撮影するのが最初の目的!だったのだからCX3でも良かったんだけど、(...
| まとめwoネタ速neo | 2012.05.07 15:54 |