スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
頼りないボディガード
昨夜の事、


寝ようと戸締り中の私、
しかしアルフが部屋に居ない
っと言うか、庭でトイレなのかまだ帰って来ていない

和室の窓の鍵を確認しようと和室へ行くと
庭の真ん中らへんに
スポットライトを浴びているかのように座っているアルフ発見!


その可愛さに、おもわず窓に顔を近づけ

「アル~!そこに居たの~~~」っと私、

すると!

まるでお化けでも見たかのように
ものすごいスピードで吠えまくり部屋の中へε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
(和室とアルフの部屋への入口は5~6メートルは離れてるかな)

私が「アル~お母さんだよ~」って言っても
その形相は変わらず、
部屋の中とウッドデッキをウロウロウロウロ・・・


酷くない?
いくらノーメークだったからって・・・
お化けと間違わなくてっも、
ねぇ~(  ̄_ ̄)








アルフさん!



あんたはホント見た目だけのボディガード!



この間のキャンプの時だって
私がトイレ行くのに一人じゃ怖いからって
アルフと一緒に行ったけど、

すれ違ったおじさんを怖がってビクビク
後ろから歩いてくる人が気になって何度も何度も振り向き・・・


なんかあったら
絶対先に逃げるなっ、アルフさん!





ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted by mi
  trackback:0
[日記
trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/332-d18aebca
trackback