スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
生月島キャンプ










ちょっと前になりますがね、
お友達と長崎の生月島行ってきました。



最近写真が溜まりぎみ^^;
暇な時にまとめてアップしとかなきゃ
このまま眠ってしまいそうなんで
パパッとアップしちゃいましょう~


ハイ、例のクリエイティブモードも交えつつ・・・






潮の香り











見渡すかぎり海














こんなちょっとした風景も












様になります












ちょっと登ってみる













下で待ってる愛しい仔ら










まったり過ごすのみ!

































しかし、

もちろんオンリードですから










絡みます











ハイ、絡みます

いえいえ、シュシュ.は絡みすぎです(笑)







一緒に








水も飲みます








そして・・・










この間の動画も撮れたりします











お天気が良いと写真も綺麗ですね♪










あっ最後に一枚だけ!


デジイチで撮った生月島の海、
メッチャ綺麗だったので崖の上からアップで撮りました









伝わりますかね~
透き通った海の色!!






ブログランキング・にほんブログ村へ







Posted by mi
  trackback:0
[日記
trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/333-70cd4cda
trackback