Posted by mi
 
[スポンサー広告
赤ちゃんが泣くと気になるね



今日、息子夫婦がリフォームすると言って、お孫ちゃんと息子んちんのヨーキー(ラテ)を
先程からお預かり中




流石、私も伊達に三人育ててませんね^^


泣かしながらも、自然に寝るまでほっといたり・・・



でも、泣くとワンズの方が気になるみたい^^;












































そして、











「写真ばっか撮ってないで抱っこしなさいよ!」って言ってる?笑









canon-30 015-1
「ママ、この人泣いてるのよ!」ってかっ?












流石に、呼びに来られましたけどね・・・









それでもまだ写真撮ってる私^^;














だって~撮りたいんだも~ん♪







Posted by mi
  trackback:0
[日記
trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/335-19b0c008
trackback