スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
お昼寝の・・・














・・・時間。







そう寝むたきゃちゃんとソファの上で寝たらいいのに・・・
お母ちゃん追いかけなきゃいけないのね。



↑私の部屋から撮った写真




さっきなんか、
私が動かないか・・・半分だけ顔出して覗いてきましたからね(笑)
あの瞬間を撮りたかったぁ~




実はね、先日のDEKAWANミーティングにも行けなったし
写真ぜ~んぜん撮ってないんで・・・ちと欲求不満な私。



しょ~もない写真アップしちゃってスミマセ~ン!




後で削除するかもっ^^;




Posted by mi
  trackback:1
[日記
trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/338-7c36ddba
trackback
・・・時間。そう寝むたきゃちゃんとソファの上で寝たらいいのに・・・お母ちゃん追いかけなきゃいけないのね。↑私の部屋から撮った写真さっきなんか、私が動かないか・・・半分だけ顔出して覗いてきましたからね(笑)あの瞬間を撮りたかったぁ~実はね、先日のDEKA...
| まとめwoネタ速neo | 2012.05.24 15:01 |