スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
ストレスは溜めちゃダメ!
やっぱストレスは溜めちゃダメですよね^^


イイ天気だし・・・
お出掛けはムリだけど・・・

庭で少し遊んできました。


さっきの記事は削除しようと思ったけど・・・まっいいかっ^^;









ハイ、ボール遊び~♪(ハイボール遊びみたいね^^;)


改めて、ハイッ!ボール遊び~~~♪・・・っというか・・・









私がボールを投げては・・・









持って来させる!
この繰り返し、っで、日光浴。
決して疲れさせてる訳じゃあないのよ^^;






しかし、この暑さ、
今日何度だろっ、30分も外に居れない。





なのですぐに部屋の中へ退散!





っが・・・





チィチィ~♪




チィチィチィ~~~♪♪




なにやら?
これは・・・






さっきのボールのオモチャの音だぁ~!





うっかり片付けるの忘れてました~。




もう一回暑い庭へ行ってみると・・・













こりゃぁ~たまらん

























見つめる先は、ココア!
「これっ、ボクのだよ~」って言わんばかり(笑)






























↑と同じ写真じゃないのだ!間違い探し!なんちゃって^^;







最近アルフにオモチャを与えてなかったもんな~。
しかし、ちっちゃい方のオモチャは、喉に詰まらせたらいけないので没収!


でも、少しおっきめのオモチャは、奪い取る気にはなりませんでした^^


おそらく・・・

今頃・・・破壊されているでしょうが^^;










Posted by mi
  trackback:1
[日記
trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/339-5e5d0993
trackback
やっぱストレスは溜めちゃダメですよね^^イイ天気だし・・・お出掛けはムリだけど・・・庭で少し遊んできました。さっきの記事は削除しようと思ったけど・・・まっいいかっ^^;ハイ、ボール遊び~♪(ハイボール遊びみたいね^^;)改めて、ハイッ!ボール遊び~~~...
| まとめwoネタ速neo | 2012.05.24 22:05 |