Posted by mi
 
[スポンサー広告
ココア3歳の誕生日
昨日は、ココア の 3歳の誕生日♪

DEKAWANの方々とご一緒させていただいて、熊本のカドリードミニオンへ行ってきました。

私たち、初めてです。

あの有名なパンくんの居るところ!そう志村けんさんのお友達?

ちなみにパンくんは、10月1日で9歳になったんだって ^^


page-2.jpg


なんといってもDEKAWANのワンちゃんたちの綺麗で、おっきいこと!圧倒されました。

アルフ が小さく見えたのにはビックリ!!

帰ってから編集してみると、結局・・・まともに写真撮れてなかったんだけど・・・反省・・・

とりあえず、中でもマシな写真だけアップしますね^^;




イチデジー5 149-20


イチデジー5 194-20


イチデジー5 166-20
怖くても必ずひろちゃんの後にくっ付いていくココア^^



イチデジー5 168-20


イチデジー5 160-20


イチデジー5 182-20


この日は、犬吉の撮影会?をしてまして(スミマセン初めてなもので・・・)

突然合流させてもらったにも関わらず、

私たち撮影券?って言うんですか?

それまで戴いちゃって ^^;

もう恐縮もんです!

そこでは、可愛いワンちゃんたちがいっぱいで、私テンション上がっちゃいましたよ~^^


page-4.jpg


page-3.jpg


他にもたくさん居たのに上手く撮れてなかったの~残念~

それから、ここは元々熊牧場と呼ばれていたそうですね?熊本の方はご存知ですよね?

だから、もちろん熊さんも撮ってきましたよ~

でも、最近は熊の被害をあちらこちらで耳にするのでちょっと怖いイメージがありますよね?


page-6.jpg
黒いのは全部熊さん・・・ちょっと多すぎて・・・ギョギョッ!って感じ(笑)右上の熊さんは仔熊さん


イチデジー5 210-20
この右上の矢印の熊さん、テディベア座りしてるんですよ!なんか上に居るお客さんにおねだりしているようでした^^



page.jpg
そして、この白熊のトウチャン(お名前)なんと、30年も長生きしたんですね~!!



そして、そして!

ここには アルフ と同じ犬種のレオンベルガーが居るっと聞き会ってきました。

名前は『バディ』って言う女の子なんですが、

何回呼んでも来てくれないの・・・

ずっと歩き回ってて・・・

全部ブレちゃってて、こんな写真しか撮れなかった・・・なかなかカメラを上手に使いこなせてないな~私・・・



イチデジー5 236-20
犬種が一緒だけど、やっぱり微妙に違ってました。顔とか・・・


イチデジー5 230-20
アルフ もだいぶ疲れてた^^


イチデジー5 198-20


帰りに、レオンベルガーとクリームのダックスを飼うのが夢!っていう女性に会いました♪

アルフ のこと とってもとっても気に入ってくれて、ひとめぼれとまで言ってくれて!

連れて帰りたい~って^^

最後まで名残惜しそうに・・・お別れしました。

私たちも、とっても嬉しかったです♪


イチデジー5 240-20


カドリードミニオンを後にして、

パン好きな私は、パンの美味しいお店を

DEKAWANの会長 大和パパさんに案内までしていただいて

県外からも買いに見えるという めるころ っというパン屋さんへ行き

オススメパンを買い(名前を忘れた・・・たしか・・・山葡萄のパン!?)


page-5.jpg


家に帰り着いたのが遅かったので、

ココア には、晩御飯に いつもの鶏ささみにキャベツ、そして特別にかぼちゃをトッピング♪

ろうそく・・( キャンドルって言った方がおしゃれ?) を3本!

イチデジー5 195-20
照明を消して、ささやかなお誕生日をしたのでした V(^^)V

IMG_2753-70-1.jpg





■いつも応援ありがとうございます!
 
  ↑押してくれると単純だから喜ぶのよ♪↑




Posted by mi
comment:12   trackback:0
[日記
comment
ココアくんお誕生日おめでとう!!
3歳か~・・・ここも1月でもう3歳だよ~♪
同い年だね!

わ~~大きなワンちゃんいっぱい!
か~わいい~~♪
囲まれて、もみくちゃにされてみたいな~^^。

お姉さんの連れて帰りたい・・・良く気持ち分かるな~!

ココアくん、お祝い嬉しいね~❤
ゆっくり、ゆっくり歳取ってほしいな❤

ね?みんみんさん・・・
2010/10/18 08:39 | URL | edit posted by ここまま
HappyBirthday♪
ココア君♪お誕生日おめでとう(^0^*)
3歳も元気でHAPPYな毎日が過ごせますように☆
祈ってまーーーーーす(>▽<)/

DEKAWANって ホント 綺麗で大人しくて素敵ですよね!
なっちゃんパパのブログみて、いつも思ってました♪
仲間入り♪デビュー♪おめでとうございます☆
2010/10/18 11:55 | URL | edit posted by マイペーママ
ココアくん!3歳のお誕生日おめでとうv-308
お祝いのろうそく!うれしいね!!
ラストのお写真・・・とってもいい表情です!
これからも可愛いい笑顔いっぱいいっぱい見せてねe-349

そしてパンくんのいるところ~
アルフくんよりおっきいコや、熊さん見てびっくりしなかった~(笑)
ココアくん!!

グレートデンやピレニーズですか?
アルフくん然り!
おっきいコ達、迫力あるけどみんな穏やかで優しいんですよね~
DEKAWANの会?いいなぁ~
kikkoさんほんとうらやまし~e-348
2010/10/18 16:41 | URL | edit posted by atsuko
ここままさんへ
ここちゃんも?三歳?
一緒なんだね~^^

大きいでしょう~!

圧倒でしたよ!
小型犬ちゃんたちも、そのデカさにワンワンずっと吠えてる仔もいました。
でも、当の大型犬はシレ~っとしてて(笑)

ココアそうですね~
ゆっくり歳を取って欲しいですね♪
2010/10/18 21:22 | URL | edit posted by kikko
atsukoさんへ
ありがとうございます!
最後の写真は、もちろんお馴染みのなっちゃんパパ作!
いい表情が取れてますよね~^^

ココアったら怖いのも旦那さんが一緒なら我慢できるみたい(笑)

そう、デンとピレの大きさと来たら・・・
アルフが子供に見えちゃいました^^;

私は、チビワンも興味あるんですよv-290
2010/10/18 21:26 | URL | edit posted by kikko
マイペーママさんへ
ココアにお祝いコメありがとうございます♪

ホントおっきいけど、とっても綺麗にお手入れされててお利口さんで・・・
お客さんの視線釘付けでしたよ^^
2010/10/18 21:28 | URL | edit posted by kikko
ココアくん3才のお誕生日おめでとうv-315
美味しそうなご飯♪にロウソクがとってもキレイ~ですね!!
ココアくん良い表情してる~~i-233
素敵なお写真ですね!!
イチデジってダックスちゃんを撮ると毛並み1本1本が
キレイに撮れますよね~
ココアくんイケメンだわぁ~♪

これからもず~っとず~~っと
幸せでいられますようにi-260

う~わぁ~~大きなワンちゃんカッコイイなぁ
ムギューってしたくなっちゃいます^^
2010/10/18 21:56 | URL | edit posted by urasan&noetan
ココアくん3歳のお誕生日おめでとう(^0^)
とってもおいしそうなバースディフードですね♪
キャンドルもきれ~い☆ココアくん優しいママさんでよかったね♪

カドリードミニオンでのたくさんのわんちゃんとの戯れ楽しそ~です^^
何度か行った事あったんですけどレオンベルガーちゃん会ったことなかったです!やっぱり男の子と女の子だとちょっと違うんですかね(笑)

デカワンちゃんもチビわんちゃんもとってもかわいいですよね~♪
きれいなお写真で私も楽しませていただきました~ありがとうございます(^0^)/
2010/10/18 21:59 | URL | edit posted by Ringo
urasan&noetanさんへ
ありがとうございます~!
この写真は、ご存知なっちゃんパパ作ですよ、
私はこんな素敵な写真はまだ撮れないです~v-406

ココアだんだんお兄ちゃんになっているのが今良く分かるんです。
特に、ラテに対する接し方を見ていると、涙が出るくらい・・・
まるでお父さんにように遊び相手になってるんですよ^^
2010/10/18 22:41 | URL | edit posted by kikko
Ringoさんへ
フード、少しだけトッピングを増やしました。
ケーキを食べさせてあげたいのだけど・・・なんせダイエット中!
これもココアのため、ですから!

カドリーとっても良いところでした~♪
たまたま犬吉の撮影会してたからなんですかね?
ワンちゃんが多かったのは・・・?

でも、カドリーの職員さん、ブログを見たら本当に動物が好きなんだな~って思いました。

是非今度時間があったら見てみてください^^
2010/10/18 22:44 | URL | edit posted by kikko
ココアちゃん、3歳おめでとう~♪
最後の1枚、とっても素敵な表情の写真が撮れましたね!
カドリードミニオン、私も数年前ですが行きました^^
パン君とジェームス君にも会えました。
熊さんも想像以上に大きくて見ごたえありますよね~。
2010/10/19 09:22 | URL | edit posted by to-co*
to-co*さんへ
ありがとうございます^^
最後の一枚は、なっちゃんパパ作!
私にはまだムリな作品です(笑)

パン君とジェームス君には会えなかったですね~

熊さん、こんなにたくさんの熊さん見たのは初めてでした♪
2010/10/19 22:02 | URL | edit posted by kikko
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/34-c014c678
trackback