Posted by mi
 
[スポンサー広告
デン好きにはたまらない!!
雨・・・酷いですね。

今年の雨は酷すぎる。

こちら九州では各地で被害が出ておりますが、
幸い我が家は大丈夫です。

異常な暑さだったり、日本、大丈夫か?地球、大丈夫か?
って不安にもなります・・・


そして人間もストレス溜まりますが、ワンズもそう!

毎日毎日雨、少しお天気よくなってもかなりの湿気、
出かけることも出来ず毎日家の中。




でも、昨日は久々のお天気に恵まれDEKAWAN仲間が遊びに来てくれました。





monちゃん♪



そう、しかも、仔デン♪






buruくん♪




2頭♪






mon&buru



















この可愛さにはメロメロです(●´ω`●)ゞ
日焼けなんて気になりません!
写真撮らずにはいられませんね~



























撮りまくりです。














家のアルフも、
























じきに追い抜かれるであろう(イヤ、確実に追い抜かれる^^)仔デンにお兄ちゃんの顔になってるでしょ?












今はこんなだけど・・・









すぐに、こんな風に↓












下から見上げ、












後ろからは、こんな姿しか見れなくなりますよっ(* ̄m ̄)プッ(ちなみに↑モデルはクルーク^^)
















あっ、他にもメンバー居たんですけど、(↑ちなみにニーニャ)
仔デンを撮るのに必死!
なので、以下省略ねm(-_-)m スマヌ








もうしばらくお付き合いを~









































以上、仔デンたちでしたっペコリ(o_ _)o))






ブログランキング・にほんブログ村へ











Posted by mi
 
[日記