Posted by mi
 
[スポンサー広告
だいぶ慣れてきたよ
だいぶ慣れてきたお嬢さん♪

みんな寝てても 一人でハシャイでたり・・・

遊んでくれるワンコを分かっていて、

ココアに可愛いオテテで 『 遊ぼうよ~ 』って手招きしたり・・・

自分の おちり持ち上げて誘ったり ^^

笑かしてくれます。


イチデジー5 250-20


イチデジー5 247-20
このポーズってたまんないですよね~


イチデジー5 255-20
アルフの陣地内にも平気で入れるようになったしね ^^

アルフが近づくと、伏せてしっぽフリフリ服従姿勢になるんですよ!


イチデジー5 251-20
ハエを見る余裕だって・・・(笑)


イチデジー5 254-20
ココアに、内緒話? ^^;

ココアはホントにお兄ちゃん・・・お父さんみたい

これは、ちょっと面白い話し 

ココアとラテがリビングのテーブルの周りをかけっこして遊んでいると(ラテもワンワン吠えながらね)

みるくが、怒りの一撃? 『 うるさい!やめなさいよ~! 』 って言ってるみたいに2ワンの間に走りこんでくるんです!

そしたら・・・2ワンともピタッと止めるんですよ(笑)

おかしいでしょ?

ちゃんと上下関係できてますよね ^^




■いつも応援ありがとうございます!
 
  ↑押してくれると単純だから喜ぶのよ♪↑



Posted by mi
comment:10   trackback:0
[日記
comment
初めまして♪
以前のブログからちょくちょく拝見させていただいてましたー!! というか、勝手に読者登録しちゃってました。笑

ファミリー(ワンコの)がたくさんで羨ましいです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
うちも次は大型犬を。。。。と思ってますがいつになることやら・・・・汗

またお邪魔させていただきまーす(●´∀`人´∀`●)
2010/10/19 21:57 | URL | edit posted by びぃタン
びぃタンさんへ
そうなんですか~?
なんだか恥ずかしいけど・・コメントいただけて嬉しいです♪
ありがとうございます。

大型犬、可愛いですよね~

また是非遊びに来てくださいね^^
2010/10/19 22:09 | URL | edit posted by kikko
オチリちゃんプリってする仕草たまんないですよね~i-233
ふふふっ
ココアくんラテちゃんのお話聞いてあげてるのね~v-411かわいい~!!

あはは~みるくちゃんが一撃~
ホント上下関係できてますねi-236
2010/10/20 08:38 | URL | edit posted by urasan&noetan
ラテちゃん可愛い~~❤
おちり、プリっと可愛いね~~^^。

プハハハ・・・ココアくん・・・「ん??なんだい??」って感じで聞いてる~~v-411

みるくちゃん、相変わらずのしっかり者ね❤
2010/10/20 08:47 | URL | edit posted by ここまま
しっかり上下関係出来てますねー
もしかして、仲裁に入ったフリして
本当は一緒にワンワン言って
走り回りたかったり・・?♪

かわいいです♪
2010/10/20 10:22 | URL | edit posted by masamasa
ラテちゃん末っ子としてお兄ちゃん、お姉ちゃんと上手に遊べてるんですね^^
ココアくんとの内緒話何はなしてるのか気になる~(笑)

みるくちゃんの一括でみんなを黙らせる貫禄はすごいですね♪
2010/10/20 19:52 | URL | edit posted by Ringo
urasan&noetanさんへ
おちりってなんでこんな可愛いんでしょうね^^

ホントにお話してるみたいでしょ?(笑)

みるくの一撃は、いつも笑えます^^;
2010/10/20 21:58 | URL | edit posted by kikko
ここままさんへ
ココアの目がそんな感じですよね?笑

みるく・・・しっかり者?

どうなんでしょう^^;
2010/10/20 21:59 | URL | edit posted by kikko
masamasaさんへ
よくお見通し(笑)
ホントは仲間に入りたいのかもね?

でも、みるくはラテに怒ってばっかり!

やっぱりココアはお兄ちゃんです^^
2010/10/20 22:01 | URL | edit posted by kikko
Ringoさんへ
ねぇ~聞いてみたいですよね?

もしかしたら・・・

・・・みるく姉ちゃんの悪口言ってたりして(笑)

そんな汚い心は持ってないか^^;
2010/10/20 22:02 | URL | edit posted by kikko
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/35-8daa19cc
trackback