Posted by mi
 
[スポンサー広告
トリミング








せっかくポーズ決めてくれたのに
私がホワイトバランス間違えちゃってて真っ黄色の写真><
でも、一枚だけはどうにかモノクロでアップ!




あんまりカメラ向けるもんだから疲れちゃって・・・

















いつものトリミングやさん→LEE-LE
とっても可愛く仕上げてくれるのでお気に入りです。


今日は、可愛い手作りの蝶ネクタイ付けてくださいました^^

可愛いお洋服もいっぱい作っていらっしゃって
いつも欲しくなっちゃうんですけど・・・
買うだけ買って、あまり着せない私に、
いつもひろちゃんに怒られるんです^^;
だから・・・いつも我慢!







でも、今日は買っちゃった!








だけど・・・せっかくのポーズも黄色い写真になっちゃって解りにくいため
寝ているシュシュ.を↓










わかります?(笑)






ブログランキング・にほんブログ村へ







Posted by mi
 
[トリミング