Posted by mi
 
[スポンサー広告
進歩
毎日こう暑くちゃ 外出も出来ないワンズです。





もっぱら室内写真m(_ _)m














距離がグッと縮まって来たみるくとシュシュ.
(何をブログ更新にやる気出してるんだ?^^;)
















進歩したな~










ちょっと・・・「おやじ」入ってるけどね(笑)





それと進歩と言えば、もう一つ!



お願いしているトリミングやさんのLEE-LEさん♪


こちらはただのトリミングやさんではないのだ!
前お願いしていたトリミングやさんでは、
トリミングが終わったらゲージに入ってお迎えを待っていたみるくでした
だからお迎えに行った時メチャクチャ泣いてたんです。
(ちなみに、みるくは閉所恐怖症^^;この時知りました)



ところがLEE-LEさんは、
トリミング前後はSHOPの方で遊ばせてくれてるんですね♪(可愛いお洋服がいっぱい)
だからお友達が居たら一緒に遊んでお迎えを待っていられるんです(・∀・)

御蔭で気の強いみるくも最近は社会性が身に付きはじめ
自分よりもおっきいワンにも、はむかっていたみるくが
下出に出ることを学んだんですよ!

そして、この間はLEE-LEに到着する前に
みるくもシュシュ.もソワソワしだして
喜びを身体いっぱいで表現して
とっても嬉しそう♪

きっと楽しい場所♪と認識し始めたんでしょうね^^
嬉しい限りです!



それからそれから、トリミングだけじゃなく
お預かりもお財布に優しい金額でさせてくれるLEE-LEさん♪
まるで低料金の幼稚園♪

今まではトリミングやお預かりで預ける時も
置いて行かれる悲しみでずっと私を目で追っていたのに・・・
SHOPを出た瞬間、お友達やトリマーのお姉さんに夢中・・・

ちょっと寂しい気もしたけど
やっぱりママは嬉しかったよぉ~゚(゚´Д`゚)゚


そうそう!


今年のカレンダーにみるくも載せてもらってるんです!(今頃アップ^^;もう~7月も終わりだっちゅう~の←古っ)







解ります?^^;



ブログもされてるから時々アップしてくださると
すんごく嬉しいんですよね~o(^▽^)o



社会性も身に付き、トリミングもセンスよくって可愛く仕上げてくださるし
まさに一石二鳥!









そして進歩がないのは私だけ!っつ~話しですよっ!奥さん(^0^)




にほんブログ村の記事ランキングでレオンベルガーが1位が多い中、トイプーネタで申し訳ない・・・
レオンベルガーで検索のお客様、いつか出てきます!レオンベルガーアルフのネタ。
いつか・・・m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ





Posted by mi
 
[日記