スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
ベンと僕の24日間
今回、九州の豪雨で被災されたブリーダーさん宅から預かった5ヶ月の仔ピレ












名前は、BENくん、男の子






















最初は、不安からか
元気がなく寝てばかり・・・














食欲も・・・ない・・・













・・・でも、少しずつ少しずつ















元気に遊ぶ姿を見られるようになり














ご飯も、毎回完食。どころか、「足りな~い」って^^












アルフとも、こんなに仲良くなって
















始めの頃は走ることもなかったのに、
こんなに走って私のところに来てくれる

























アルフとの遊びもすっかり板についてきた

























写真を撮っている私に気づいても


















遊びに夢中なふたり^^





















すっかり、いい雰囲気♪










この後すっごく微笑ましい光景が・・・










ピンボケになったのが、すっごく残念だけど
アップするね!













枚数が多かったから、まとめてアップしたけど・・・わかる?









まるで、アルフがベンに




「行くよ~っ!ベン!」







って、誘ってる声が聞こえてきそう!






ベンもそれに応えるかのように








嬉しそう~♪







でもね・・・








でも・・・






そんな関係も、もう終わり・・・








お引き取りの日が決まったの。









前日、アルフのブラッシングをするひろちゃんの横に
ピッタリくっついて













まるで・・・理解しているよう・・・








切ないね













お迎えの日










以前一緒に暮らしていたベニカちゃん(8ヶ月)が来てくれて
すっごく喜んでいたんだけど・・・










流石に「もう帰るよっ」って言うと・・・















家の中に入っちゃってしばらく出てこなかった・・・











「最後にアルフと写真取るよっ」って無理矢理^^;
























たった24日間







でも、みんなの心を動かした24日間








やっぱ・・・辛いよね。









さっき到着したと連絡があり、
パパとママに会ったベンのテンションがすごかったって聞きました^^






そうだよね、やっぱ、そうだよね^^;






良かった。








ベン、元気でね。







ベンの未来が幸せでありますように。






ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted by mi
 
[日記