スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
川キャンプ








いつだったかな~?

自分が行ってないから・・・記憶が・・・^^;



ひろちゃん、息子たちを連れて川キャンプ行ってきました。





アルフと、








ココアと、







久々登場~!長男宅のラテですよっ(*^^)v







お嫁ちゃんにカメラ持たせていたのか・・・
ビミョーにラテの写真が多い・・・ような(笑)







しかし楽しんでくれてオッケ~オッケ~♪









到着したの電話もないから息子に電話してみたら
「バリ~ッ楽しい~♪」だって~








まぁ~少ない写真ではあったけど
楽しいご様子伝わってきましたわ^^






許可もいただいてエビ取りして、







ひろちゃん特製手長エビカレー♪
今回は、レトルトカレーだったようですが^^



キャンプ、楽しいんですけどね~
楽しいんですけど・・・
おばちゃん・・・去年のキャンプでシミが・・・(;_;)


シミ、出来るのは早いけど、消すのは大変なのよね~
なんか・・・ダイエットと似てるね~
痩せるのはなかなか大変だけど、太るのは早いのよね~ってね?(;´∀`)


どっちにしても年取ると悩みが変わってくるね?(笑)



あっそうそう!
ひろちゃん、また今週キャンプ行くのよ~(゚Д゚)ノ

だから急いでこの前のキャンプの写真アップしたんだった!!

自分が行ってないから・・・ど~も・・・ねっ?(#^.^#)




ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted by mi
 
[日記