Posted by mi
 
[スポンサー広告
素敵なショット!

キャンプの写真、
ひろちゃんが撮った写真は、まだ整理が出来てないので
その前にとっておきの写真をアップします!

とても可愛く撮れているアルフの写真、いただきました!








photo by nanamama




DEKAWANの菜々ママ撮影です♪
ブログ↑もされていて、いつも素敵な写真をアップしてらっしゃるんです。
菜々ママの写真、大好き!



ところが、足、

ひろちゃんの足、らしいです^^;



残念だな~って思ってたらね、これには素敵な訳が!



アルフったら、ひろちゃんの足枕で寝ていたんですって♪
なるほど!でしょっ?o(^▽^)o
アルフの表情が最高~♪
ひろちゃんの足が入ってて最高~♪

アルフの性格がよく表れています。








ブログランキング・にほんブログ村へ








Posted by mi
 
[写真