Posted by mi
 
[スポンサー広告
baby大好き大型犬♪
最近、お孫ちゃんを預かる機会が増えましてね、
疲れていても、あっくん見ると不思議と元気出るんですよね~^^;


っで、ワンズもみんな大好き!?
いやっ小型犬は、何でも力いっぱい掴むあっくんに・・・少々迷惑気味?っのような(笑)

一番喜ぶのは、アルフ!

もっちろん!
あっくんもアルフが大好き!

アルフが大好きで!

大好きで、大好きで!








歩行器から身を乗り出して舐められに行くあっくん^^







あっくんのベロ、出てるでしょ?^^;


アルフも舐めたくて舐めたくてしょうがないって感じで
興奮度がスゴイのなんのって┐(-。ー;)┌


あっくんがハイハイするから
御蔭であっくんが来る日は家が綺麗になりますけど~^^;






ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted by mi
 
[日記