Posted by mi
 
[スポンサー広告
菊池武光公からの~
熊本の菊池にある菊池公園の銅像








菊池武光公


めっちゃかっこよかった~

日本一大きい騎馬像なんですって~


朝、温泉行った時偶然通った菊池公園で
思わず「止まって~」って^^;







別に銅像フェチでもないんですけどね^^;






この後、ミルクロード?を通って






















ココアは、呼び戻しが出来るので、ノーリードでもオッケ~♪(他に人が居なかったので)







この方たちは、呼び戻し出来ないからしっかりと繋がれてます・・・(なんちゅう写真><)






アルフは、呼び戻しまぁまぁ出来るけど・・・やめといた。(なんか・・・熊が居るみたいじゃない?)












しかし、景色も空気も最高~よね~♪
いつ行っても感動する~♪


も少しお天気良かったらね~
この後阿蘇の「あそ望の郷」へ行った時は、めちゃくちゃ天気良くなって暑いくらい!

その写真は、また後日~(-o-)/




ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted by mi
 
[日記