スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
ひさびさドッグラン♪
前回の菊池公園の近くの温泉入って、
熊本の阿蘇神社へお参り






バニのルナくんと、ニューファンのブーくんと一緒に♪



その後、ひさびさドッグランへ行ってきました。





最近、トリミング屋さん効果で「下出に出ること」を学んだみるくも
すぐに切れることも少なくなり

(この『切れる』には意味がありまして・・・相手に吠えられたり
すると「あんた私に歯向かったわね~!」っと言わんばかりに『切れる』んです。
決して自分からは切れませんm(_ _)m)

自分から積極的にご挨拶も!







そして、マネをして妹さんも







あ~上手ですね~(^-^)







すぐに打ち解けちゃって~






こちらのお姉さんは一人でトコトコ・・・









お友達になったママさんにも笑顔でご挨拶^^






でも、このお兄さんは・・・






犬見知り+人見知り+内弁慶
ほとんど私のそばから離れません。
だから・・・上から撮影^^;



どっちかって~と・・・




この坊ちゃん






いやいや、お嬢ちゃんも私のそば!でしたね~







みるくは、たっくさん走ったりサイコーな一日♪って顔してますよね?^^





私は、小型犬エリアで小型犬の子守(笑)してたんですけど、
この日は大型犬エリアが ものすっごく多くて
dekawanのメンバーさんとも沢山会えて、
アルフもさぞかし喜んだろう~っと思いきや


先日の餌切れ(エギレ)写真





先日の記事→餌切れアルフ



っと、相成った訳でありまして・・・




「おとうちゃ~ん、腹減ったぁ~」って







アルフの目線の先には、ひろちゃん。



しかし、いつも外出先ではご飯を食べないアルフだから
私たちもそんな事に気付く訳もなく・・・





終いの写真は・・・













こんな姿をとらえていました(笑)




ごめんよ~アルフ~(;_;)




って、今度からはしっかり食べるんだぞ!
でなきゃ遊びに行けなくなっちゃうぞ!
ねぇ~?







ブログランキング・にほんブログ村へ








Posted by mi
 
[日記