Posted by mi
 
[スポンサー広告
遊ぼっ!
まだまだヤンチャなシュシュ.


みるく姉ちゃんをよく遊びに誘います。



みるくにだけじゃなくって、私たちにも「遊ぼっ!」って
↓この体勢から首を振って誘います。







ちなみに、これはみるくを誘っている画



そして、ワゥン・・ワゥン・・・ってシュシュ.はちょっと低い声で!

終いに猫のポーズになって「いくよ~っ!」ってよーいドン体勢!



これが可愛くって可愛くって(*´`)


相手してやろうかって、こっちも首を振ってあげると喜んで♪

「よ~し!来いっ!」って、こっちも猫のポーズするとめっちゃくちゃ喜んで遊ぶんです。



けど、



これがたま~に・・・



空振りに終わることも!



私に首を振ってるからと同じように首を振ってると
いつの間にか、その視線は・・・みるくに・・・


結局・・・「自分・・・何してたんだろっ」的な・・・小っ恥ずかしい^^;


まるで人間の赤ちゃんと一緒です^^




そもそも首を振って挑発の意味が解らない方はナンノコッチャですよね?




ところで・・・










はい。そうかも(ー。ー)





ブログランキング・にほんブログ村へ







Posted by mi
 
[日記