スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
試し撮り
むふっ(¬w¬*)









買ってもらった~♪




canon EOS7D!
おまけに・・・欲しかったマクロレンズも(^w^)
っで~
代わりに今までお世話になったkiss×4ちゃんが・・・旅立ってしまったので~ヾ(^-^;)
私みたいな素人が持っていいのかっっていうレンズだけど・・・
望遠レンズもバージョンアップ~(-ι- ) クックック
広角はっ?て~と、リコーちゃんに任せて!



もう笑いが止まらな~い!
っと思うでしょ?



それはそうなんだけど・・・
まだ、使い方が解らなくて戸惑い中( ▽|||)
同じcanonでも違うのね~



本日迎えたばかりで奮闘中~
まず、メニューはどこ?から始まって、
露出だったりISOだったりWBだったり、ピントはどこで合わすのかとか、
MFで撮ってみたり・・・
カメラの基礎知識もまだまだな私だから
まだ説明書読まんと即座に合わせられん><
カメラについて行けてない私。


見ていろ~!
そのうちカメラが私について行けなくなるくらいまでになってやる~!
ってのは・・・ウソ(*゚ー゚)>ムリムリ・・・






っにしても、せっかくお天気いいから外でって思ってたのに
イマイチな写真ε-(ーдー)


あ~勉強嫌いなのに説明書読めってか~?

いやいや・・・多分それより早いこと先生にお会いして習わなきゃ!
バンママ先生よろしくお願いします(^人^)




でも、
でもね、
一応撮ってはみたんよ。
















憧れのマクロ!(  ̄_ ̄)




なに?
やっぱ?
そよね~
やっぱ・・・そだよね~




ひろちゃんも、これ見たら
「せっかく買ってあげたのに、これかよっ!」
だよね~





ちなみに、みるくの毛のアップ(言わんでも解る?)











しょうがないから一枚だけ!








勉強しながらなんで室内撮影により
ブラッシングもしてないボッサボサの毛の固まったシュシュ.の寝ているとこを!(撮られすぎて疲れて寝てる)
近くまでレンズを寄せられて少々困惑(迷惑)気味( ̄∇ ̄;)














あ~あ、使いこなせるまでどれくらいかかるんだろっ?




飽き性の私の性格が出なきゃいいのだけれど・・・(ー_ーゞ

「宝の持ち腐れ」にならないように頑張んなきゃね。







ブログランキング・にほんブログ村へ




Posted by mi
 
[写真